みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1111ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔の遊郭が物語の舞台ですね。
昔の話だけど、話し方も今風ですし、とにかく絵が可愛い〜
主人公の茜ちゃんを取り巻くイケメンたちも、それぞれ茜ちゃんに対する思いをもっているところがいいです!友達になれるのかと思ったゆかりちゃんも実は悪役キャラというのが面白いです。
茜ちゃんの境遇が悲しすぎるので、これから幸せになることを願います〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが…
気になります!これまで吉原に関する知識が皆無だったので、新鮮な気持ちで読み進められました。遊女たちの着物の鮮やかさがモノクロでも伝わってきます。ストーリーがとても面白く、すぐに引き込まれていきました。コツコツ読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ランキング上位で無料話数が多かったのでなんとなく読んでみたらおもしろかった!しかもどこか知ってる気がすると思ったら桜小路かのこ先生の作品だったなんて。そりゃおもしろいはず!近江屋の若旦那はBLACK BIRDの若旦那を連想してしまいますが、どっちにせよ俺様な男前できゅんきゅんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもストーリーが良くて1回読むと続きが気になりますね!お互い思いあってもなかなか上手くいかない感じも切なくて、引き込まれる感じになります。ヾ(o・ω・)ノ
シリアスでミステリー的な感じもありつつで、とても面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの他の作品がとても好きだったので、読みました。前の作品はお相手が俺様系エロ男子でしたが、今回のは時代背景もあり、キスまでしかないという、結構純なお2人です。花魁漫画ではなく、サスペンス恋愛漫画でしょうか。これからお家没落させた犯人をあげるのか?結婚は誰とするのか?!という感じで花魁感は主人公には皆無です。コンパニオン程度のことしかしてない笑だからこそ安心して読んでられるというのはある。
by ごにょにょ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
まだ途中までだけど、ドキドキが止まらない。どんな風に展開していくのか、気になって読み進んでしまう。ラブストーリーだけじゃない構成も読み応えがあって、次が楽しみになる。絵も綺麗で可愛くて。ついつい次を購入していってしまう面白さ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も綺麗で読みやすいですが、キュンとする事が多くてどんどん読んでしまいます!この先ハラハラする展開があると思うととても楽しみですううう。花魁の話は何個か見ましたが違った切り口で軽やかに描かれてるのも好印象
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原に興味があり、読み始めました。
主人公の茜と若旦那もいいけど、利一や他の登場人物もいい‼️なぜか紫も恨めない。わたしは利一おしです(笑)
お家復興か、自分の幸せを掴むか…吉原ならではの悩みもあって、続きが気になっちゃう(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
なぜ?茜を特別なのか?先が気になる作品で次の話を読みたくなります。女の強さ、妬みが揃っていて、とにかく!面白い!無料まで一気に読み、気になり課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
面白いです~!!主人公はもちろん、男性キャラも、女性キャラも、可愛い、キレイ、カッコいい!!魅力的で、ヒトコマ、ヒトコマ、ときめきます。吉原とか、こういう分野は魅惑的ですしね。他の作品も読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
