この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1096ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,951 - 10,960件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のツンデレが可愛いです。若旦那もかっこいい。恋愛のことだけではなく、話の内容も面白いです。主人公の両親を殺したのはだれなのか、、そろそろ真犯人が出てきそうですね。ただ、その理由等が気になる!!今後も読んでいきたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなオチになるのか、続きが楽しみで更新待ちです。単行本があるなら購入したいようなどうしようか悩むところですけど、絵も嫌らしくもなくて個人的には好きな画風です。もう少しテンポよく話が進んでも良いかと思いますが、凝ればこれで良いのかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なので読んでみました。
    史実としてそうなのかな?
    女郎として身を売られたからと言ってすぐ客をとらされるわけではないのですね。
    きちんと教育をうけて礼儀作法を学んでからようやく、そういう立場になるのだなと勉強になりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    無料の21話まで見ましたが、だんだん親のことで話が大きくなったりして、どうなって行くんだろうかと気になります。若旦那の照れ臭い表情などが私的には凄く可愛いし利一の忠誠心が凄くて、あんな人が身近にいて好きにならないのも時代なのか。早く続きが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    復讐やサスペンス要素も入っているので、ハラハラしながら先が気になって一気に読んでしまう。主人公の茜には幸せになって欲しい。復讐にこだわらず若旦那の胸に飛び込んでしまえばいいのに、と思ってしまうこともある。若旦那がかっこよすぎてキュンキュンしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    無料配信分を全部読みました。絵もかわいくて、話もテンポよくおもしろいです。よくある吉原を舞台にした話みたいに、暗いストーリーではないので、読みやすいです。あまり時代物っぽくはないですが、読んでも損ではないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか気になる

    これが私だったらもっと悲しくて辛いはずだけど、絵も可愛くて読みやすい。
    今はこの漫画が気になってポイント全部つぎ込んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです!

    時代物が好きで読み始めました。単なる時代物ではなく思わず吹き出してしまう内容や驚きの展開に毎回楽しんで読んでいます♪この作者の他の作品もオススメです!続話が出るのを楽しみにしています。その間何度か読み返しています♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が可愛くて花魁さんでもへんないやらしさがない。逆に言えばエロさはない。花魁さんの話し方はやっぱり可愛いなと思いました。みんな練習してああ言う話し方になっていくのかな。主人公の女の子もどんな風に雰囲気とかが変わっていくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きな作者

    この1つ前の同じ作者の作品が過激でなかなか他にない内容のストーリーだったのでその延長で期待すると、最初のモジモジしたスタートにもどかしさを感じるかもしれない。最初だけ乗り越えれば途中からテンポよくなる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー