みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1090ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料話数があり、きになったので読んでみたら内容が面白くて読み進めてしまいました。
江戸時代の遊女のお話ですが、抵抗なく読めてしまうのがいいですね。
とてもオススメできる作品なので、これからの展開に期待します。by CS☆-
0
-
-
4.0
まず、絵がきれいで、好きだなと思いました。設定も無理がなくて、遊廓のお話だけど純愛っぽいところもけっこうハマった要因だと思います。無料のところだけを読むつもりが、気がついたら、全話購入していました!ラストが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
江戸時代特有のきびしさ、などはとくに描写されてません。
えもとてもキレイで、恋愛にサスペンスもあり、何度もポイント追加購入してしまいました(笑)
事件なんて追わずに、早く若旦那さんに甘えれば良いのに…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はあまり興味はなかったけど、そうすけが一途でかっこよすぎて、次から次へとポイント追加して読んでました(笑)
ただ話を分割し過ぎて、長い!!!もう少しまとまってると読みやすいので、☆4にさせていただきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーのテンポがいい
とてもテンポよく読めます。謎解きストーリーになっているので、何故主人公が吉原へ行く羽目になってしまったのか、とても気になります。また、武家嫌いと言われているのに何故主人公を助けようと思ったのか、回を重ねるごとに少しずつ行く明らかになっていくので、読む手が止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ザ少女マンガ
王道の学園モノ少女マンガを無理やり吉原設定にした感じ。
これから令和を生きるわたしには吉原がどれほど壮絶な場所だったかは計り知れないけど、こんな展開ないだろ笑
高級娼館の遊女が髪を下ろしたまま遊郭の外出てお買い物したり、客取らされなかったり史実に沿ったものの方が読み応えある気がする。キュンキュンしたいならこの設定でなくてもいい。by とろぽんちゃん-
5
-
-
3.0
読みやすくていいと思いますが。。絵が子どもっぽいですね〜若い子向けといえば若い子向け。もうちょっとこの時代っぽい感じが欲しくなってしまいました。言葉とかはいい感じですよね。丁寧な絵作りで読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コメント
めちゃくちゃ好きですこの作品!ほんとに面白いストーリーでした!どんどん読み進めてしまいました!笑笑、そしてほんとにかっこいいんだなーっ。ここまでにしときますが、笑笑、みなさんにも読んでいただきたい作品でした!是非読んでみてください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開
この作者さんのストーリーは毎回いろんなパターンがあって面白いので、どれを読んでも同じ感じがなくていいです!
そしてなにより絵が可愛い!
男の人が主人公に激甘なのもいい。
読むと癒される展開が多いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めたら…
読み始めたらだんだん面白くなって結局ハマる。まだ全部読んではいないけど、いい感じの描写で面白い。果たして結果はどうなるのか…楽しみに読んでます。また時代が今と違うのもいいです。流行ってるのもわかる気がします。
by 匿名希望-
0
-
