この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1085ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,841 - 10,850件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ☆☆☆☆

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料配信分だけですが、面白いです!ヒロインの女として、人としての強さが共感できました☆これから2人がどう恋に落ちていくのか?楽しみです★

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    桜小路先生の作品は、ブラックバードを筆頭に大好きです。コミック漫画とは思えない壮大なスケールのストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ステキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ついにあかねと若旦那が結ばれました!!よかった!初めての相手が若旦那で本当によかった!
    あとは、お家再興ののち、誰かに家督を譲り家を出て、若旦那と結婚してほしいな。
    個人的には、利一郎がカッコよすぎて死にそうでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛い

    絵はかわいいし主人公のかっこいいので読んでいますが、なぜ主人公がヒロインをこんなに好きなのかいまいちわかりません…まぁ少女漫画だからいいのか…でも作画はとても綺麗で好きです。安心して読める少女漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドキドキが止まらない

    この作品のイラストが綺麗で読みやすくて大好きです。主人公の不意に見せる可愛い仕草もリアリティーがあって魅力的でした。ストーリーの展開も早くて面白くてドキドキしながらも一気に引き込まれて読んでしまいます。主人公の心境がリアルに表現されていて見応えがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公がかわいい

    絵がとても綺麗で読んでみました!
    ストーリーも面白くて、
    主人公の女の子がとってもかわいいです!
    和服モノがけっこう好きなので絵を見るだけで楽しかったです。
    主人公以外の登場人物もみんな魅力的で面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    前作ブラックバードにどハマりして
    この作品も読み始めました。

    少女漫画には珍しい時代背景で、
    今まで興味なかった遊郭や花魁という世界ですが

    そこはさすが桜小路先生。
    とっっても面白くて引き込まれてしまいましたよ!
    やっぱり男性キャラがかっこいいですね^ ^

    無事に2人が結ばれる事を願ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが、続きも読みたいと思っています。高校生とか社内とかの恋愛モノとかを読み飽きた時に読んだので新鮮でした。セリフが長いのと、何となく言葉がわかりずらいのはなんでしたが、まぁさっと流せばサクサク進むので読みやすいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この時代ものが好きだから思うのか、そうじゃなくても思うのかわかりませんが
    若旦那との恋物語!かと思いきやちょっと道もズレてわくわくしたり、ソワソワしたり。
    まだ途中ですが続きが楽しみな作品です。それぞれに抱えてる闇も気になる…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ないです・・・
    いろいろあって想いが通じ合ったふたり、
    茜と若旦那は、将来一緒になることはできないとわかってて、今だけでもと・・・
    茜がいつも泣いている印象です
    おいえ再興より、好きな人と一緒になる方を選べばいいのにと思っちゃいます
    そしたら終わっちゃいますが (笑)
    続き気になります!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー