みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1067ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全部読んでしまいました!最初はあまり良く分からなくてしかも、現代じゃないからん??ってかんじでしたが切ない一途な感じたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代背景に惹かれて無料分を読んで引き込まれ、
あっという間に最後まで読みました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても大好きなお話しになりました。
初めは現代のお話ではないので躊躇しましたが、絵も綺麗で可愛くてお話も飽きる事無く読み続けられます。これは正解だったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話最後まで読めてませんが、、、
きゅんとするところも多くて大好きな作品です!
ゆっくり時間あるときに読み進めていきたいな!
主人公幸せになってほしい♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きです!
black birdを読んですごくおもしろかったので読み始めました。
ただ、物語の展開がゆっくりでなかなか恋愛に発展しないので、途中からなにを読んでいるんだろう…と感じてしまいます。
花魁なのにエロの部分もほとんどないし、説明が長いので、もっとテンポがほしいなーと思いました。
目的のために吉原に潜り込む主人公が最後どうなるのか、近江屋の旦那との恋愛模様はどうなるのか気になりますが、課金してまでは読まないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完成度がすごい!
ちょっといつもと違う感じを読みたくて、こちらの作品にたどり着きましたが、いい!構成とかも完成度が凄すぎです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
天狗のお話にハマり、こちらも読み始めました。
なかなか複雑な話で、先がどうなるのかドキドキしながら読んでいます。
絵が好き!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
着物好き
作者買いです。
ブラックバードから先生の着物男子にはまっています。
カッコいいー!
長編ですがずっと読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援しちゃいます!
話の舞台も魅力的で、はまってしまいました。途中、話の大元となるくだりで、ちょっと回りくどいというか違和感を感じる部分もあったけど、登場人物も魅力的で、応援したくなっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいくうちにドキドキ
結構ハラハラ展開が多くて、ストーリーのメリハリをとても感じます。
2人の関係性がどうなっていくか、まだまだ核心部分まで読めていないのですが今後がとても気になる作品の一つ。
今のところまだ、ラブ展開的な所までは来ていない(?)のですが、どう発展していくのかな?と期待が高まります!by 京極聖母-
0
-
