みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(799ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

7,981 - 7,990件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まず気になるのが絵のタッチで、ほんわかするようなイラストです。話の内容的にはありがちな感じですが、ラストはどおなるのか気になります。主人公の女子高生がまず、あり得そうな生活環境で、しかし、そのわりに明るい感じで話が進んでいるのでライトに読めるかなと思われます。作品中の男子もイケメンに描かれてるので目の保養になるかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やまもり先生の作品は、どれも好きです。
    コミックもいろいろ探して購入したり、レンタルしたり。
    この作品もドキドキ、キュンキュンしながら読ませて頂いてます。
    鈍感な男と、恋愛に慣れてない女の子。
    シチュエーションがたまらんです!
    やっと、カレカノになったけど、今までと何も変わらない…
    けど、ちょっと甘々な感じを出してくる…
    次の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やまもり先生

    やまもり先生の漫画はほんとうに面白いし
    絵がめちゃくちゃかわいい!
    今回も主人公の女の子の好感度が非常に高いです。めちゃくちゃかわいい!
    良いテンポですすむストーリーも飽きる事なく、
    はやくよみすすめていきたいなぁ。
    お互い仕事を認め合ってキズナをつよめていくのかな?
    これからの展開もたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんの大ファンです!はじめは現実世界的にあんまりありえない設定だなって思いました(>_<)父ちゃん年頃の娘を割と若めな男に預けるんかい!って思っちゃいましたけどまあ漫画ですから。笑
    とにかく暁先生がかっこよくてたまんないし主人公も可愛くて健気で応援したくなります!登場人物は今のところそんなに多くないしキャラを覚えるのが苦手な自分にとっては分かりやすいです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵にセンスを感じます

    この作家さんが好きでずっと読んでます。すれ違うもどかしい二人が初々しくていいですね。先生かっこよすぎるし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お気に入り

    最近の漫画の中で一番すきです。
    ふみちゃんのキャラクターがツボで、暁先生の不器用さも二人の相性も大好きです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする作品!

    正直、はじめはそんなに期待していなかったのですが、読めば読むほどキュンキュンするシーンが多く、はまってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ~!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品はかなり面白いです。そもそも作者さんが好きなのですが、これはその中でもとても好きな作品です。
    少女マンガではありますが、雰囲気があって良いです。主人公の女の子もやたらキャピキャピした感じじゃないですし、男の子もカッコイイ。
    展開はまあ、よくあるながれかもしれませんが、読んでいてドキドキ、キュンキュンも、たっぷりありますし、オススメしたいマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏女子高校生が住み込みで家政婦として働きに出た先の雇い主と…というのはよくありそうなパターンですが、薄っぺらくないのは人物の設定がしっかりしていること、感情の描写が丁寧なことが大きいと思います。とても実力のある作家さんなのだと思いました。まだ途中までしか読んでいませんが、グイグイと引き込まれてポイントを購入してしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悔しい、、、

    表紙がまずかわいい。
    やまもりさんはシュガーズの時にどはまりしてからひるなかの流星は買い続け、先生派だったので終わり方に悲しさを感じながら、この作品を読むか凄く迷って好奇心に勝てずよんじゃったのですが、私はひるなかよりロンリープラネットの方が好きです。
    先生がいい!無愛想がすきというか寡黙な人が好きな人は読んでてドキドキとかキュンキュンが止まらないと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー