みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい話です
先生って案外、優しいので気持ち的に頼ってしまいますね。
ふみちゃんも家庭的で素敵な女の子だと思います。
ふみちゃんは、高校生なので未だ経験がないけど、先生は申し分ない方だと思います。
今後が楽しみです。by chii-316-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
歳の差恋愛がたまらないです!
先生の距離感がどんどん変わっていくのが、みていて最高に面白い!by みーなあ-
0
-
-
5.0
初々しい
主人公が初々しい。女子高生だからそうなんだけど、相手が恋愛になんらかの欠落を感じる大人だからどうストーリーがどう進むのか続きが気になる!
by 柿の種ダブル-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵が綺麗で先生もちょーかっこいいし、素朴なふみちゃんも素敵。2人の距離が縮まっていくのが楽しみです!!
by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
5.0
お互いを知るためにゆっくり目のスタートから、好きと言うき気持ちに気がついてからの加速度がしっかり伝わります。
高校生のキュンキュンが伝染するわー。by benda-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いので高評価。話の続きが気になるので、どんどん読めるかも。可愛いだけじゃなくて設定が面白いかな。
by hillo-
0
-
-
5.0
なんてこったい!
キャラクターといい、ストーリーといい、すべてが好きだ!こんなにドストライクな漫画は初めて!!読み進めるたびに胸キュンが止まりません。私はふみちゃんになってしまってます。早く続きが読みたい!!!
by きゃち190-
0
-
-
5.0
いいね
先生最高にかっこいいです👍
付き合いだした時はどうなるかなと思ったけどちゃんと先生主人公のこと好きじゃん!by まむつら-
0
-
-
5.0
どはまり!
たまたまおすすめで出てきて、無料も多かったから読み出したらどはまりした‼️
無料あるのに先が気になり過ぎて、課金して一気に読み切って。
ラストの数話は読んでて涙が止まらなかった。
主人公のふみちゃんがいい子すぎるし、暁先生は不器用だけどふみちゃん一途だし。
周りに出てくるサブキャラもいい人ばっかりで、本当にいい漫画だったなぁ。by パシュマック-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃドンピシャで大好きな漫画でした!きゅんきゅんするし、お似合いだし、どうかハッピーになってほしいです!
by marumaru19-
0
-
