みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(787ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
とても可愛らしい物語です!内容も面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の絵にとても綺麗なのでつい手が出てしまいました。
読み始めたら止まらなくなってしまい、ふみちゃんの可愛さや、作家先生の格好良さにキュンキュンしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んで面白かったので単行本も買ってしまいました。でも、ひるなかのように三角関係にドキドキワクワクしたりはなかったです。ライバルが登場しても、あっさり終わるし。主人公、もっとモテてもいいのにな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がやばい。可愛すぎる…!
女の子の健気な感じも最高です(*´ω`*)♡♡
続きがめちゃくちゃ気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいさくひんですーーー!ゆっくりした世界観がかなりすきだし、大人の男性に憧れる女子高生の恋心にキュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達に勧められて
読みました~♡
なにこれ!
きゅん♡きゅん♡過ぎて!!
ヤバすぎる~!
早く続きが
読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
父親が借金の保証人になり、船に乗ることに、娘は作家先生の家で、家政婦にから始まって、お互い意識しあって恋して、付き合って‼って感じでした。歳の差はあるけど、とてもピュアなお話で読んでると応援したくなる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん大好き
本当にこの作者さんの絵が大好きだし登場人物みんなが魅力的。主人公、すごく可愛いのにすごくいい子だし暁さんは本当に魅力ある人。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い‼
大好きな作者さんの、大好きな作品です。
絵もとても綺麗でストーリーもシッカリしていて、読んでいてドキドキします。
先生のアンニュイな感じもたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生が面白い
この現代に古風な格好と考え方を持っている先生のキャラクターに惹かれました。 「娘」も今時の高校生っぽくなくて好き。二人の関係がどう変わっていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
