みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読まないと損
読者を裏切らない結末でもうもはや読まないと損!!ずっとキュンキュンしぱなっしで心臓が忙しい!そしてなにより絵が大好き!
by バラード馬漫画-
0
-
-
5.0
優しい日常
奇想天外な大事が起こるわけではない、個性のある優しい、ある意味普通の人達の生活を繊細で綺麗な絵で、丹念に描いています。ゆっくり読みたい良作だと思います。
高校生らしいピュアでみずみずしいふみちゃんと、ぶっきらぼう不器用鈍感だけど優しい作家の暁、それを支えるもっと優しい暁の親友の吾郎さんを中心に展開します。
良いです。by にゃにゃる-
0
-
-
5.0
椿町ロンリープラネット
暁先生の、不器用で自分では気付いていない優しさ、温かさ、奥深い愛情が大好きです。ふみちゃんとのこれからが、どうしても早く知りたくなってポイント購入して読んでしまいました。
by mame.okome-
0
-
-
5.0
作者買い
キュンとしたい方、じわじわとくる、焦ったい、でも甘酸っぱい恋を見届けたい方におすすめ。絵がとにかく好みで、斜め上の読めないストーリー展開にハマる。
by えり んこ-
0
-
-
5.0
大好き
好き過ぎて紙の漫画を買って
何度も読み返してる漫画です。
何が好きって、きびきのあかつき先生が
どタイプ♡
そして、段々と人の気持ちを理解して
ちゃんと恋していく変化がとても良い
テンポで描かれています。
最後プロポーズするところも好きだなぁ。by ちー323-
0
-
-
5.0
いいね!
主人公の女の子、借金600万って…超可哀想すぎて驚きを隠せません。これからのストーリーがどのように動くかが楽しみです!
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗
絵がとても綺麗で、一人ひとりの人物に品がある。作品の内容も人物描写も品があって、読んでいてとても気持ちいい。
by トシスキ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗、上手い
とにかく絵が綺麗で、上手い‼️
感情があまり出ない先生を、ちょっとした仕草、表情の変化を描いてて本当に上手だと思います。
そして先生が素敵に魅力的でカッコよくて。あと、先生の家庭環境の話をカミングアウトする時の、「誰にも愛されなかったことを知られるのが恥ずかしかった」の台詞がとても切なくて、本心を曝け出す事ができたいい台詞だったと思いますby てるかづ-
0
-
-
5.0
じれったい
(93話まで)特別な独自性があるストーリーではありませんが、物語にドキドキし、モヤモヤしたりして引き込まれます。二人とも不器用で、じれったいです。暁先生は魅力的ですが、ゴロウさんと結婚した方が幸せになれるかも⁉
by びろみね-
0
-
-
5.0
何度も読み返したくなる名作です。
若い男性小説家の家に、縁あって住み込み家政婦として暮らすことになった高2の女子。偏屈にも見える若い作家と、父親の借金で帰る場所もお金もない少女。でも彼女は、頑張り屋で逆境にも関わらず、学校に通いながら、しっかり家事をこなして、まずそれが立派。彼女の切り盛りのおかげで、不規則だった作家も、きちんと食事を食べるようになり、ふたりに関わる人々も交わって、お互いが支えになる中で、気持ちが通じ合ってゆくのが、繊細に描かれています。
自分では無意識なのにジゴロの魅力を持った作家の先生が、面白く美しく描かれているのが良いです。先生の表情や服装が、少しづつ変化してゆくのは、感動です。by 富有柿-
0
-
