みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
めっちゃくちゃ最高です!!早く続きが読みたくてたまらないです。イケメン俳優さんで、ドラマ化にならないかな〜。
by さまんさあおのり-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
無料分いっきに読んでしまいました。
絵も良いし、ストーリーもとても良いです。
暁先生の言葉のチョイスも良いし、主人公もとてもかわいい。嫌な人がいなかったのに急に本屋のライバルが出てきてこれからどうなるのか…続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
とにかく木曳野先生がかっこよすぎてやられてしまいました。
天然ジゴロにやられっぱなしです。つい続きを購入してしまいました。
ふみちゃん頑張れ!!by プチカフェきい-
0
-
-
5.0
これからが楽しみ
暁先生は表情があまりないけど、その分ウソがないんだろうなぁと言うのがよく分かる。
ふみちゃんもしっかりし過ぎている高校生でお似合いな2人だと思う。
あまり大きな進展はないけどこのカップルが今後どうなっていくのか楽しみです。by つきそらうみ-
0
-
-
5.0
木曳野暁推しです
文ちゃんのかわいい恋を応援しつつ
超絶かっこいい暁先生推しです
ただの白Tシャツにジーパンなのに
かっこいい…
文ちゃんは高校生らしからぬようで
中身はホントに純真無垢
ふたりの恋の行方を見届けたいby みかんsan35-
0
-
-
5.0
好きです
登場人物がみんな可愛らしいです。
先生やふみちゃんがとても魅力的で
やきもきしながらもついつい読みたくなる
素晴らしい作品です。by くもくん-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
ストーリーも絵もしっかりしていて大好きです!読み始めると止まらなくなる作品で何度も読んでいました…友達によくおすすめする作品です。
by 冷凍庫ちゃはーん-
0
-
-
5.0
星5以外ない
まず、イラストがいい。
お父さんが出稼ぎで海行くとか設定は笑えるけど、ストーリーがほんと好きで、すごく引き込まれる。
無料読みの続き絶対読む!by きゅんきゆ-
0
-
-
5.0
すなどけいさんまる
絵もかわいいし、話もかわいい!
続きが気になる!ハッピーエンドにおわってほしい。両思いになるかなぁ!-
0
-
-
5.0
すっごく読みやすくてなんかすらすら話が入ってきてめっさ癒やされてます!
どんどん続きが気になりすぎてやばいです🎵by みああや-
0
-
