みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(615ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もキレイだし、ドキドキもあって大好きです!これからどういう展開になるのかすごく楽しみです。早く続きが読みたいです^ ^
by MOMO-
0
-
-
5.0
素敵すぎます
二人のこれからがたのしみです。
素直な主人公とちょっと変人だけど優しくて硬派なふたりの少し昔風の恋愛がおもしろいです。
絵もきれいだしコミックスの購入もしたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生。
先生が恋に気づいて行くんだろうなという描写がとても、じれったいです。
主人公のピュアさもとてもキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暁先生、素敵過ぎます!!
何度も読み返してはふみちゃんと一緒にドキドキしちゃいます。
ふみちゃんも好感の持てる可愛い娘。苦労して来た分、いっぱい幸せになれるといいね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全体的にほんわか癒させる
恋のお相手もカッコいい。女の子が憧れる作品。
高校生向き。
高校生以上の私はこんな女子高生になりたかった、
と思った作品。純粋でウブな感じ。
読んでて主人公がどんくさくてそわそわする事もあるけど、
恋愛系はよくある。でも、ウザすぎず感情移入しやすいかな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やまもり先生ラブ!
ひるなかからのやまもり先生好きです。絵が大好きです。ストーリーも本当に漫画的設定がたまりません。男子の絵が凄くかっこよくて見惚れてしまいます。
by パラパラママ-
0
-
-
5.0
かわいい!
ほっこりするー!読んで損なし!
かわいい!かわいい!by ぷちこんぶ-
0
-
-
5.0
「ひるなかの流星 番外編」の「隣の男」の続編があります!
獅子尾先生の その後が読めて狂喜乱舞(笑)
さて。
「椿町ロンリープラネット」も もちろんキュンキュン満載です。
ストーリーも良いですが、嫌なキャラが出てこないのも魅力のひとつだと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストーリーも絵も抜群
最初は絵が可愛くてキレイだなというところから入り、読み進めるうちにストーリーにどっぷりハマりました!
そして暁先生が超カッコいい…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです。
恋愛慣れしてない感じが新鮮でいいです。イケメンなのに残念な感じもいいです。これからどうなっていくのか楽しみです。
-
0
-
