みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(574ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,731 - 5,740件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    暁しぇんしぇーいwww

    いや、もう。
    文句なしで作家さん買い!!
    だってこの安定感。
    そしてロン毛にハマってしまった(笑)
    この作家さんは全てがおしゃれ。
    可愛いし読んでて女子力あがってくる気がします。
    あーーー、どっかにロン毛おちてないかなぁ(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やまもり先生はどんどん絵が上手になって、素晴らしいと思います。
    男の子の描写も雰囲気とか色気とか!
    ひとつひとつ丁寧で。

    わたしは先生が好きです。
    格好いい…
    ふみはどちらを選ぶのか…
    ほんとうに読んで損はない作品です‼

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛くて、何度も同じ回を読み返してます。じっくりみたいので文庫本も買おうかなっと思っちゃいました!
    次もたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひるなかの大ファンで作者買いですが、さすがはやまもり先生!
    負けず劣らず大好きです!

    ふみの真っ直ぐでピュアなところも素敵です。
    暁の不器用で深い優しさにはなんとも言えない魅力が詰まってます。
    設定は漫画ならではかもしれませんが、気にならないくらい2人が素敵。

    2人のペースで付き合い始めましたが、これから一波乱ありそうな感じです!
    楽しみすぎる〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    この先生の絵が好きです!
    年の差カップルのお話で主人公が奥手過ぎて可愛いけど、少しもどかしく感じます。
    でも彼氏の天然タラシなところが読んでる自分もドキッとします

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和感漂う恋愛ものなのですが、暁先生のジゴロっぷりにやられます。
    花火のシーンや京都旅行など、ドキドキ要素を上手く描いていて少女漫画にひたれます。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでいてほんわかします。ふみちゃんは可愛くて好きだし、先生はかっこいいし。
    特に先生はやばい…色気があって、不器用だけど優しいし、何度もドキドキしました。
    最初は長いかなと思ってたけど、読み始めたらあっと言う間で。続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ひるなかも大好きだっので、こちらも購入しました。ピュアなふみちゃんも可愛いし、暁先生の渋さにもしびれてます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    おっとりな感じのヒロインの緩やかな恋愛!絵柄も綺麗です!
    先生は無愛想なようで、不器用な優しさの持ち主。
    あまり波風の立たない感じがいい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前作から作者さん、好きになり今回の作品もおもしろいです!
    先生、カッコいいし一緒に暮らせるなんてドキドキしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー