みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(568ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生かっこいいわー!!
ふみちゃんの古き良き女って感じもたまらないですね
ミョウガのくだり何気に好きです
ミョウガのも好きになりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生が好きです。
無料一話を読みました。
気付かぬ内に続きを買って、お気に入りになりました。
結局、コミックも大人買いするくらい、はまりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きも購入
無料分読みました。
レビューの高評価を見て、続きが気になってしまい、一気に購入しそうです。絵も綺麗でキャラクターも魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
参りました
ひるなかの流星では先生にやられ、椿町ロンリープラネットでも、また先生にやられています。
か、かっこいい………
不器用なとこもいい………
作者さん、なんでこんなに素敵な男性を生み出せるんでしょうか。
二人のぎこちない距離感を、やきもきしながら、早く続きが読みたいなと読み返しています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気読み
ふみちゃん可愛いー先生かっこいいー
恋愛経験ゼロの2人が少しづつ恋をして行く、ほのぼのとした作品です。
早く続きが読みたいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
可愛い主人公と人付き合いが下手な大人の男の恋愛。とってもキュンキュンします。
次から次へと早く読みたい‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きな作品です!!
暁先生がかっこよくて色気がすごくて最高です!!
ふみちゃんも純粋ですっごく可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに大好きな作品!!!!!
漫画も買ってこっちでも読んじゃうのは重症ですね。
暁先生ほんとにかっこいい!!
天然ジゴロさいこう♡by ima.t-
0
-
-
5.0
ふみちゃん可愛い!
純粋すぎる!
続きがきになる!
どうかハッピーエンドでありますように!
暁先生ももえーー!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
不器用に
不器用な作家先生と恋愛なんて知らないような女の子が日常のなかで恋に落ちていくストーリー。何気ない一言で振り回されたりする様がキュンキュンします。
by るるきこ-
0
-
