みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(566ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あー凄く凄く続きが気になります…
先生自覚なさ過ぎ…モテるに決まってるのに!
天体観測の時の藤原さんみたい…好きー!by 小さな目-
0
-
-
5.0
やまもり先生大好きです!
絵がキレイで毎回じーっと見ます(笑)
今後どう進展していくのか期待大です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回の作品は作者さん買いです。ひるなかの流星も好きです。
ふみと暁の関係がなかなか進展しないのがやきもきする。暁の感情が分かりにくい!もっとはっきり伝えて!って思いますが暁はそこが魅力なんでしょうね。by しききし-
0
-
-
5.0
絵が好みです。2話までしか読んでませんがまだまだ序章の部分できっとこれから面白くなるんだろーなーと想像できます!続きを買って読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生と小説家。配信されているところまで一気に読んでしまいました。女性の担当さん(ライバル)も現れ、今後どうなるか展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
絵がとてもキレイで、話も面白い!派手さはないけど、どんどん夢中になっていきました!
ふみちゃんは可愛いし、暁先生はカッコいいし!鈍感な2人だけど、一生懸命で素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガ買っちゃいました!!
次がほんとに気になって気になって待ち遠しい!!
ふみがほんと可愛い。
先生のあの鈍感なとこがまた好きになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い
絵も人物も描写も全部良い!
早く次が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね(^^)
緩やかに二人の距離が縮んで行く感じがドキドキします。。
あまり興味がない男性が一人の女性に放り回される過程が面白い。続きを早く読みたいです。by モーラン-
0
-
-
5.0
ひれなか流星から始まり、この先生の作品にはド‼︎ハマりです。◯月先生のかっこよさにハマりまくり、悶絶してます。笑
by 匿名希望-
0
-
