みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(565ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでほしい
今まで何で読まなかったのか…
もう本当にいい!
まだ途中までしか読んでないですが、次々と読んでしまいます。
主人公のふみちゃんもかわいくて性格が良くてすきですが、
先生が大好きすぎる。
ぶっきらぼうな優しさにきゅんきゅんします。
純愛を求めてる人にはオススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかいい!
あまりない設定で話も丁寧な感じがいいです❢ジゴロな先生かっこいいし、ふみちゃんも可愛い❢
ゆっくり進展していて焦れったさはあるけど(笑)、今後どうなっていくか期待!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
思わず涙でした。
続きが気になりすぎてもうねれませんー!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続ききになる!!
無料だけよんだけど、絵も綺麗だし
このままあのクールなメンズがどう変わって行くのかがたのしみ!!おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定としては
作家と女子高生の恋なんて、いかにも少女マンガにありがちなんだけど、それでも絵のきれいさやドキドキの展開でまんまとはまってしまいました。たまには良いですね、こういう王道なのも。けっして退屈と言ってるのではないですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
まだ、完結してませんがハマりましたー!乙女心のわからない男なんて、ごまんといますよねー。言わないとわからない。そこが、すごい共感します。絵もめっちゃ好き!早く続きが読みたいです。
by 194ui-
0
-
-
5.0
最初は無料だけ読むつもりが…
ついつい、引き込まれて…( ̄▽ ̄;)
気がつけば販売分全て購入&繰り返し読み(笑)
派手さは無いけど、あったかさのある作品だと思います(*^_^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも素敵!!
こういう感じの女子になりたかったなぁー(笑)
先生もかっこいい!
でも、女の子の気持ちを察しできないから、なかなか辛いとこはありますね(笑)
がんばれ!ふみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは…良い!
うーん、明日朝早くから仕事なのに!夜更かししてる場合じゃ無いのに!!…っつい、大人買いをしてしまうっ!ハマる!!
主役の恋愛は元より、脇役の恋愛も大事に描かれてて全てのキャラに物語がある温かい展開です。キュンとするし、ハラハラするし、はわぁと温かい気分にもなるし、もどかしく、切なく…引き込まれる作品です。by NORISUKE-
1
-
-
5.0
かわいい
設定は良くありがちですが、主人公が可愛い。
完璧に家事をこなすとかお料理作るとか16歳とは思えない。
そして、作家先生がカッコいいby 匿名希望-
0
-
