みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(562ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
暁先生が色っぽくてドキドキします。
私はこーゆう男の人がタイプなんだと気付かされましたー!w
高校生のときにこんな大人のカッコいい男性とお付き合いしたら、きっともう同年代なんて目に入らないでしょうねぇ。
ふみちゃんも大人っぽくて控えめで暁先生ととってもお似合いです!!
二人が噛み合わなくてモヤモヤするシーンが多々ありますが、その分イチャイチャ回は悶え死ぬので、まわりから変な目で見られないように一人でこっそり見て楽しんでください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なお話です
テンションが高すぎて
ガチャガチャしたお話は好きではないけど
この作者さんの登場人物は
良い意味で落ち着いていて
読んでいて疲れません
ただその分ちょっと根暗な展開になりがち
というか…ちょっとじれったいところもありますが
まだ、続きが配信されていないので
早く読みたくて気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
孤独な二人の気持ちが少しずつ近づいてゆくところは、もう、少女マンガの王道!
醍醐味です!
普段、何を考えているのかわからない暁先生が、ふみに対してだけ態度や表情が変わるところをまわりの人達が気づいてるところが、またいい!
キュンポイントです!
お試しをよんで、単行本が欲しいと思い買ってしまいました!それくらいおススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鈍い2人の物語
父親と二人暮らしの女子高生ふみ。父親は人が良い?せいで保証人になり、600万円の借金を作ってしまい住んでいたボロボロのアパートを追い出されてしまう。父親の知り合いの出版社の人の紹介で暁の家に転がり込む。
家族ごっこなら帰れ、と冷たく言い放つ暁だったが、経緯を知りふみを家に連れ戻す。
過ごすうちにお互いのあたたかさを知ってゆく。心温まるラブストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
おすすめと言うまでもないぐらい人気の漫画ですが、今回2話まで無料だったので読んでみました。
とても面白くその後も最新話までまとめて読みました。
ふみちゃんと先生がとてもお似合いで、また周りもキャラもみんな可愛らしくて、ほんわかドキドキて感じです。
まだ連載中なので引き続き読んでいきたいと思います。
絵は文句なしにきれいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、表紙の色使いがとてもとても好きです!古風な感じのタッチも素敵です!
やまもり先生の作品は、どのキャラクターもクセがありつつ魅力的で好きにならずにいられません。ロンプラも言わずもがな、です!
にしても先生、天然小悪魔(?)すぎます(笑)照れ顔も見られて大満足です!はやく続きが読みたい!ふみちゃんと先生のいろんな表情が見られるのを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やまもり先生の作品はどれも大好きです!この作品は、登場人物の仕事柄、和風な要素が盛り込まれていて、すっごく好みです(笑)ツンデレな暁先生が不意に見せるデレに胸キュンしっぱなしです。ふみと暁先生もステキですが、親友の洋ちゃんと相生の2人の今後も見逃せません!!バッドエンドが好きではない私としては、幸せてんこ盛りでわりと安心して読めています(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文ちゃんは働きものでぶりっ子でなくほっとします。恋に慣れていない感じも可愛らしいです。
先生も色気あり、まっすぐな感じと言葉数は少ないけど優しさや、表情もドキドキさせられます。
主人公のお二人とも大好きなキャラで、
まさにロンリープラネットに、はまっていて早く続きが見たいです。これからも楽しみに待っています。by ゆなめ-
0
-
-
5.0
うずうずします
今時珍しいほどのまじめなふみ、そしてなかなか女こごろが分からない暁先生、読みながらうずうずします…が、これが2人のペースなんですね。暁先生の態度や行動に「なんで?」と突っ込んでしまうことはありますが、天然ジゴロだから仕方ないです。山あり谷ありですがハッピーエンドになってほしいです。
やまもり先生の作品は、なんというか激しさはないけどじわーんとしてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいあ
主人公のふみちゃんがただの美少女。黒髪に細長い骨格とスタイルめっちゃ可愛い…そして家主さんもただのイケメンなんですけど、小汚い感じが生活感溢れて素晴らしくリアリテイを出しています…クソ可愛いクソかっこいいクソ萌える…しかしながら登場して来る男たちがただのイケメンなんだけどそこはずるいぞ、ありえないぞ…
by 匿名希望-
0
-
