みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(547ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,461 - 5,470件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で、内容も面白いから夢中になってよんでしまいました。
    ふみちゃんは、とにかく可愛いし、先生は、なんだか独特な色気もあり、読んでいてドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにピュアな子いないよ〜!!!!って思うけど、読んでて引き込まれました。暁さんの不器用さがまた好き❤️(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んで、翌日すぐレンタルしに行ってしまいました。
    暁先生がかっこよすぎてヤバイ!
    先生のモデルになったのって、某バンドのボーカルの方でしょうか?
    そのバンドのファンでもある私、この漫画読んでたら本当にドキドキしてしまいます。

    実際30歳近い人が女子高生と付き合うって、それだけ聞くとロリ○ン?みたいに思ってしまうけど、先生とふみちゃんがどんな風になっていくのかすごく楽しみです。
    どうかハッピーエンドにして欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    ヒロインの気取ってない感じ好きです。お母さんキャラなんて現実にそういませんが笑主人公の不器用なのもま良いんですね^_^

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆さまにおススメしたい

    お気に入りの作品で、1番配信が待ちどおしいです!!!
    絵、ストーリー全て好きです!!!
    暁先生に惚れてます!
    カッコイイ〜!!!キュンキュンします!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    暁先生の色気が…

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ良い…読んでいて、自分が恋しているような錯覚さえします。
    絵も綺麗だし、ストーリーがゆっくりと進んでいきます。

    ふみちゃんは、お母さんもいなくてお父さんも仕事でほとんどいない。
    多分、小さい時から誰にも頼らずに生きてきてしっかりした子ですが怖い時は怖いし普通の女の子です。
    借金で家を失った為に、住み込みで家政婦することになったのですが作家の暁先生は男の人なのに物凄い色気があって、まさに天然ジゴロ。
    ふみの事を「娘」なんて呼ぶのも萌え要素です。
    お互いに惹かれていく描写が、とても心地よくて…2人の関係がどうなるのか?暁先生の家族とか…何かありそうで楽しみです。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュン!

    ものすごくハマりました!
    ふみちゃんのまっすぐで純粋な人柄にも惹かれるし、木曳野先生の冷たいように見えて暖かい性格とか、男性として魅力的です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる!

    とりあえず絵が綺麗で素敵すぎる。そして先生かっこいい。
    ふみも可愛い。ストーリーも完璧。程よくドキドキできるし、王道の少女漫画!ニヤニヤがとまりません!!!ライバルも結局いい人で心が綺麗になります(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話 かなり 純愛で キュンキュンします。主人公が まだ 学生なので 大人の 関係には なりませんが! これから どうなるかが 楽しみです。絵が綺麗ですし、わたしは
    はまりました。二人の これからが とっても気になります。ぜひ 読んで下さい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やばい

    この漫画の作者さんは、すごく絵が綺麗で読みやすくってワクワクドキドキさせてくれる漫画まです。
    本当にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー