みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(541ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,401 - 5,410件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです♡

    ふみも可愛いし暁先生もカッコいい!
    こんなイケメンな先生がいたらだれでも好きになっちゃうわ♡
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいです!!

    先生が大好きすぎてやばいです。
    女子も可愛らしすぎず、いえしかしクールビューティ系の書き分けがとても良き。
    メンズはたまに混同します笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画の原作としていける

    ストーリー設定がしっかりしてるし、テンポもいい。だらだら続かないのもいい。ふみちゃんの健気さがかわいい。住み込み家政婦になりたくなっちゃうね〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が美しい!暁先生が特に!ふみちゃんもかわいい。お話も丁寧でキュンキュンしたり涙したりしながら一気読み。題名の意味がちゃんと回収されているところにも驚きました。
    続き楽しみです。ふみちゃんのお父さんと一波乱かな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待大で読み始めて、期待通り!ヒロインは憎めないし、一生懸命だし可愛いし。作家の先生もイケメンだし。まだ途中だけどコミック欲しいくらい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年の差カップル

    大好物です。
    この男性キャラ、ドストライクです。
    更新待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ふみちゃん、いい子だ~!
    そして木曳野がかっこいい!じんわりくる!!ちょっと偏屈だけどそこがいい。
    まだまだ続きをみたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料購入で出会い、よみはじめました〜(*´꒳`*)

    主人公の女の子、大変な逆境の中でも、明るく真っ直ぐで、ピュアなところが本当に可愛い♡
    先生もステキです♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    (/▽\)♪(/ω\)キャー

    最初からドキドキで止まらないです。。じわじわ来るドキドキが止まらない。
    この先の続きが凄く気になる本です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で読みやすいですし、内容も面白いです。徐々に惹かれ合って行く様子がとっても切ない。。。キュンと、しちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー