みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(537ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,361 - 5,370件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    全話読んでます。絵が綺麗です。先生、カッコよすぎ。色気ありすぎ。お話も、ゆったりな2人にあわせて、ゆったり進んでますが、丁寧に感じるので、気になりません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロインのキャラクターにとても好感が持てます!小説家の先生もとっつきにくくクールな性格ですがとても魅力的!どうやって距離を縮めていくのか続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんとなく無料版から読み始めました、、、
    純愛すぎないお話で、切ない所も多かったですが先生との関係を応援したくなります!

    先生かっこいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。
    ふみちゃんがいい子だから、ハッピーエンドになってほしい。
    その相手が先生やら嬉しいです。
    続きを読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この椿町ロンリープラネットもひるなかの流星も、この先生の作品好きです。
    すごいドラマチックな展開があるわけではないけれども、読んでいるとどんどん惹き込まれていきます。
    絵も綺麗だし、なによりもこの先生の描かれる男性カッコイイ!!目の保養です笑
    まだ途中ですが、楽しみに読み進めていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    別作品を読んで、絵も素敵だし登場人物の心理描写がとても綺麗に表情に描かれていて、こちらも楽しみに読み始めました。
    まだまだ始まりですが、最後まで読んでしまうだろうな、、と思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    木挽野先生がカッコ良くて絵も綺麗で好きです。ぶっきらぼうなのに時々優しい一面が見えてドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先生が色っぽくて大好きです~!
    口癖の「ぬっ?」が好きです(笑)
    ふみちゃんも頑張り屋で応援してしまいます。
    続きが早く出ないかなぁ~。楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が大好き!男の子も女の子も、顔がきれいです。
    設定は少女漫画的で現実ではありえなさそうですが、心の変化が丁寧に描かれてるので、設定云々は気になりません。
    無料分だけ読むつもりでしたが、課金して読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んだ方がいい!

    無料分だけじゃ足りなくて、思わず全巻読んでしまいました。年の差なんだけど、ふたりとも落ち着いてるし、良識わきまえてるし、登場人物もいい人ばかりなので安心して読めます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー