みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(525ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,241 - 5,250件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    まず、わたしの中で絵がドストライク!!ほんとにかわいい!!娘と先生のやりとりは毎回とてもキュンキュンします!!面白くて一気に読んでしまいました!早く次の話が読みたいです!みなさんもぜひ読んでみてください!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♡

    年上相手の恋愛大好きです✨
    絵も一人一人のキャラも本当に大好きで続きを楽しみに待ってます!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふみちゃんの素直さ、誠実さ、いじらしさ、愛嬌、諸々。。。はお手本にしたい!お料理の腕もすごい!!むしろ私が嫁に欲しい!!!笑

    悟郎の気持ちが切ないですね。
    過去が違えば現在はどうなっていたのかなんてわからないことだけど、その時の自分の選択が現在なのだから、受け止めるしかないんだろうなー。と思うとまた切なくなる。。。悟郎ちゃんファイト。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コミック購入しました。

    無料分のためし読みからどハマりして、出版されてる分のコミックも全て買いました。
    先生の不器用だけど情深く、ふみちゃんも本当に大切に思っている姿がとても素敵で、時々距離を詰めてくる胸キュンなシーンが本当にたまりません!読んでるこちらが心臓鷲掴みにされます。
    ヒロインのキャラクターも素敵で、まるで自分の事のように応援したくなります。
    続きも楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごく好きなお話です。
    暁先生の天然で色気たっぷりなキャラにどっぷりとハマってしまいました。
    ふみの置かれている環境にめげない明るい性格も好感度高いです。
    ハマりすぎて、コミック最新刊まで買ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がいい

    絵が好き。先生がわたしの好み。あと、ご飯の場面もいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い

    この作者さんの描く少女マンガ好きです!前作の先生よりも、今作の小説家先生の方が大人感全開で好きです!そのいい歳した大人な男が女子高生相手にどうしようもなく嫉妬したりしてぐだぐたになってしまうサマがいいです!当て馬のお友達も好き!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    もうすごくいいです。
    ハマりました!
    暁先生にトキメキまくりです。
    先が気になり課金しまくって読んでしまいました。
    早く続きを更新してください。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やまもり先生の作品は全部面白いけどひるなかとはまた違ってすっごい好きです雰囲気とか長髪も素敵だな〜ーと

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    作家さんが大好きで、他の作品も読みましたが、この作品が一番です!!先生がカッコ良すぎる!!惚れてしまう気持ちがとてもよくわかります。早く続きが読みたいので、本買うか悩みます…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー