みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(517ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです
今回の最新話は泣きました……漫画って感動も与えてくれますね……良き!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料だけ読もうと思っていたけど、お父さんが娘に借金を返済させるって!どうなのー?!って思ったけど、絵も可愛いし読みやすいので無料分を一気読み!きっと、ふみちゃんの初恋の人になるんだろうなー。ちょっと絵の感じが年齢差を感じないのが残念かな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきだ!
本当に、本当に、だいすきな話。
不器用でぱっと見不幸な状況なんけど、ちゃんと居場所を作りながら、いろんなひとと関係を築きながら、幸せを見つけて紡いでいる。
暖かくて、切なさもあって、とにかく大好き。
絵もきれい。
この本を手にとってよかった。by ねこハンモック-
0
-
-
5.0
おもしろい!
不器用な暁さんが大好きすぎる!!
ふみちゃん高校生ぽくないけど暁さんの事をよくわかっててほんとに2人には幸せになってほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暁先生がカッコイイ✨
暁先生みたくかっこよければ、何歳離れてても恋してしまう‼︎
ふみちゃんが羨ましい!!
でも、ふみちゃんのようにまっすぐな子もいないから…暁先生も羨ましい?
2人の今後の関係がめちゃくちゃ気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自然に涙がでます。涙。
ストーリーの中に 引き込まれて その人それぞれのキャラクターの感情が伝わって。いっぱい泣きました。伝えないとわからない。ふみの存在がすごく大きいんだと 必要なんだと。ふみの良い影響が周りの人たちが幸せになることが見えて。読んでて ほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
全購入していますが、穏やかで品のある主人公がまず大好きです。暁さんの容姿は、最初はあまりかっこいいとは思わなかったのですが、読み進めるほどに、色気と大人度にめろめろできゅんきゅんしました。ストーリーもずるずるただ長いだけのお話によくありがちな余計なものがこのお話には入ってこなく、何の文句も探せないくらい、大好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とても良作
ほのぼのしていて、ちゃんと恋愛など内容はしっかりしていて、絵も見やすく漫画としてとてもレベルが高いし、面白い。レビュー評価が高めだったけど表紙の絵を見た感じとタイトルでなんかつまらなそーって思って食わず嫌いしていたのがもったいなかった。これは暇つぶし抜きにして読むべき作品です。
by 悪魔のペルセポネ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
とにかく、ふみちゃんが可愛くて話し方も上品で、女から見ても好き!!!!!
先生も、素敵!
娘!!!!!って、アタシも呼ばれたい(笑)
今後、二人がどう進展していくのか、楽しみにしてます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生が、、、
絵のタッチも好きすぎる!先生が言う「娘!」とか、冷たそうな言い方なのに、実は優しい気持ちがさりげなく入っている。
年の差がある中、一緒にくらしていて、ヤキモチやく場面もちらほら出てくるけど、2人を応援したくなる作品!by 匿名希望-
0
-
