みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(428ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチオシです!
内容も絵も好みの作品で単行本も買って読みました。何度も読み返してはキュンキュンしています。ふみちゃんの愛情深さと暁先生の不器用だけど優しい所がたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読み進めたくなる作品
主人公の人柄が読み進めてまもないのに伝わって来て 主人公を応援したくなる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何となく…
先が読めそうな物語の始まり…
でも、いいか。
どんでん返しの物語ばかりも疲れる年齢だし、ことがゆっくりすすむお話も、この世知辛い世の中には有りかもね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない
女の子の素朴さ、相手の飾れない所、とても目がはなせないって言うのでしょうか。心がホンワカとなるマンガだと、おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
椿町ロンリープラネット
この漫画は 面白い、切ない、そして 最後には 安心させてくれた物語でした。
どうぞ 皆さんも 読んでみてください❣️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった!
よかったです!真っ直ぐで読んでて気持ちよかったです。欲を言えばもっとイチャイチャしてほしかったです。先生はめちゃくちゃかっこいいし、本当にいい男!愛が溢れていました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全買い!
番外編含み140話越える長編ですが、凄く価値はあります。展開は遅く、大きな山あり谷あり、はないですが人物の心情、心の変化や背景を丁寧に描かれて引き込まれます。出てくるライバルらしき女性たちも、嫌な人ではなく基本皆いい人ばかりで、安心して読めます。が、キュンとできるし、人の感情に鈍感な『先生』、純粋でけなげな主人公、鈍感な二人を刺激し温かく応援する脇役、素敵な人ばかりです。そして先生の大人の色気!本人の気づいていない人たらし。いいです。一生一緒にいたい唯一無二の二人が、お互いの想いを丁寧に募らせ、大切にしていくさまが素敵な作品です。これは単行本も購入し、保存版です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
ストーリーの進め方がいい。どん底女子高生なのに、みじめな嫌な感じがなくほんわかストーリーが進んで行きます。ただ…最後の無理矢理バタバタ感がなんか嫌。だから-⭐︎。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
絵がめちゃくちゃ好きです!
あとは、主人公のふみちゃん、性格も顔もすごく可愛いし、暁先生もかっこよくて大好きです!by 匿名希望-
0
-
