みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本屋さんで気になってて、メルマガで見た瞬間に運命だ!!と思い即購入しました!!
まだまだ途中ですが、素敵な展開の予感です!!
絵が何よりドストライクです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくイラストが綺麗で大好きです〜。
ストーリーもきゅんきゅんしながら読みました。電子で買ったけど、紙でも揃えたいくらい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛すぎる
はいからさんが通る みたいだなぁと思って購入しました。
女の子の可愛さや、芯の強さ、素直さが透き通るみたいにしみてきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛
大事な家族をなくす経験をしている人達は、人を思いやることができる人なんだと思いました。
ふみの言葉は一つ一つ心にしみました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生が親の借金のために住み込みで家政婦って😂
そしてそこで恋に落ちるって、マンガみたいな話しだな!ってこれマンガだった😅
でもおもしろかったよ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンポイントがたくさんある漫画です。脇キャラも個性的で、それぞれの恋愛模様も絡んできてあっという間に読んでしまします。その後のお話も気になるなぁ。
by くまこ19-
0
-
-
4.0
ひるなかの流星 からの作者買いです。絵が好き。女子高生との年の差有りの恋愛物、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで、話も上品です。すごくキュンキュンすることはなかったけど、しっとりと読むことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の関係素敵っ♥♥♥
最後までいっきに読んじゃいました!by ゆかりんカエル-
0
-
-
4.0
ひるなかの流星が好きでこちらの作品にたどり着いた。この作者さんの描くキャラクターの表情がとても豊かで、感情がこもっていて好きです。
by 匿名希望-
0
-
