みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やまもり美香先生の作品はどれも登場人物が魅力的で楽しいです。誰もが主役になれる素敵な人柄。絵も大好きです。服装や背景がお洒落なところも好きです。
主人公の純粋で素朴な可愛さと、彼の素っ気ないけど実は優しくてあたたかい人柄がツボです。できれば、あまり波風たてずにゆったりとストーリーが展開してくれることに期待したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても好みです!
主人公の女子高生がとっても可愛い!
これからの展開がたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
25話まで
この作家さんの絵が好きなので、とりあえず買いました。
まだ25話までしか買えてないのですが、お話しもキャラクターも続きが読みたくなる感じです。続き楽しみです♪by メグ・ライヤン-
0
-
-
4.0
おもしそう
2輪までしか読んでいませんが、続きが気になります。これから2人の距離感がどのように変化していくのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みしました。絵もストーリーも上手い‼ゆっくり読みたくなるマンガです。なんか久しぶりな感情がわいた気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で気になったので、無料のお試しをしてみました。
いいですね!
ラブコメ好きなのでこれからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料コーナー
で見つけて読んでみましたが、絵も美しくあっという間に引きこまれました。
そんなつもりではなかったのですが続きが気になってしまい続きを購入しょうか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生が住み込みのバイトってなかなかない設定だけど、絵はかわいくてとても、読みやすい。主人公が、古風でまた良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なまえをきいたことかまあったのてま、ためしよみをしてみました。えがすてきでかわいいく、わふうなかんしまごいいてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しずつ二人の距離が縮まっていく過程が、穏やかでいいです。じわじわ味が出るというか。暁先生のあまりのぶっきらぼうさに腹が立つ事もありますが、だからこそ、今後どんな風に行動するのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
