みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(180ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
1,791 - 1,800件目/全1,899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今月課金しまくりですね💦


    キュンキュンしますね〜笑

    続きが早く見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ひるなかの流星でも思いましたが、絵がとっても綺麗です!

    ストーリーもあまりない設定でドキドキします!

    芯の強い女の子って素敵ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん!

    もどかしい。。。
    けれど、そこにハマる!
    読む速度がすごく早くなってしまいました。
    そして、女も惚れる女の子、可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まず、絵が本当にきれいです。センスがいいなぁって。この作者さんの女の子は、好感が持てる可愛い主人公が多いなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    主人公ふたりの顔がかわいいし、カッコいい。しかし、作家先生の恋なのかどうかもわからないという鈍感さが多少イライラします。もう30前の男で社会人なのにね。
    ようやく100話近くで両思いになり、よーやくキス。次のステップに進むにはまた邪魔が入りなかなか進まないのでしょう…
    ふたりの恋路を邪魔するいやな奴や出来事もあまり起きず穏やかな気持ちで読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が可愛いし、同居?なのに内容も安心してみれる!無愛想な先生との関係がこれからどう変わっていくのか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    心の擦れあいが

    不器用なもの同士の綺麗で繊細な文章と絵の表現がなんともいえない美しさです
    漫画ですが これぞ日本が代表とする漫画の世界なのかな と思います
    10巻の先生の好きな理由が 長いんだけど ものすごく しっくりして
    言葉を大事にされてる作者さんの おとしどころというのか 小説のような漫画です
    絵も綺麗なので 尚良しです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今までにないストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    作家の家に住み込みでお手伝いさんをすることになった主人公。最初は作家さんが冷たかったけどだんだん2人の距離が縮まってる感じがドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こちらの作者さんの別の作品を以前読んで絵も内容も好みだったので読んでみました。
    まだ最初の方ですがこれもすごく良いです。
    ラブストーリーになるのだと思いますが、これからどう展開していくのか気になります。
    ほっこりした雰囲気もあって読んでいて心あたたまります。
    前に読んだ作品もそうだったのですがキャラがそれぞれすごく素敵です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    暁先生がカッコイイ!

    寡黙なイケメンでふみとのやり取りもとっても素敵です♪
    主人公たちが派手な印象でないマンガなので、大人の方でも楽しめるマンガだと思います( ´◡` )
    最近恋愛してない方や胸キュンが足りていない型にもオススメです♪
    ふみの落ち着いた物腰や、描かれている服装なんかも可愛いくて、それだけでも読むのが楽しかったです♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー