みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
けな気な主人公
日頃から家事をちゃんとやっていれば、どこに行っても自分をしっかり持って生活出来ますね。一生懸命な主人公を応援したくなるお話しです。
by られんけん-
0
-
-
4.0
大人のかっこよさが全面にでてくる作品であっという間に無料ぶんを読んでしまいました。続きも気になります。
by Miruke-
0
-
-
5.0
抒情的なお話
とても素敵な作品です。
設定自体はテンプレートで、独身社会人男性と、女子高生が同居してくっ付いていくもの。
でも、魅力的なキャラクター、綺麗な絵と落ち着いた展開が、抒情的な雰囲気を醸し出していて、ありきたりな感じがしない。
みんなに読んで欲しい作品です。by おははん-
0
-
-
4.0
無料分でおさまらず
なかなか設定的に飲み込めなかったのですが、心情が丁寧に描かれた作品に、だんだんと飲み込まれていました。表紙の絵柄から、ちょっと好みがわかれるかもしれませんが、実際は丁寧に描かれててますのでオススメです!
by ま2121-
0
-
-
5.0
好きですよ
以前読んだことあって、なんだか落ち着きのある高校生だなぁって思いながらよんだことを思い出しました。
by はちがとんでる-
0
-
-
5.0
椿町
ネーミングいいですね。
お料理上手な高校生とイケメン作家さんのラブストーリーは読んでいてとてもキュンキュンします。by 今日も雨降り-
0
-
-
5.0
ひるなかの流星の作者だったのかー!!最初気付かなかった~!!こちらもなかなか面白そう。お父さん借金しすぎだろと突っ込みたくなるが(^_^;)笑
by まさママ♪-
0
-
-
5.0
だいすきになる予感
最高なストーリーです。
羨ましい高校生活、青春だなって思います。
先生も無愛想だけど温かい人だし最高です。
気になって気になって課金しまくりです。笑by r19901122m-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、星の評価もたかかったのでよみました。
期待以上でした。また続きも気になるのでよみにきます!by ももんが1-
0
-
-
5.0
年の差
作家先生と女子高生の恋愛。
ふみちゃんが可愛すぎます。こちらの先生の作品はどれも面白くて大好きです。うまくいってからの2人も相変わらず…ですが最後までキュンとします。by ゆきみみさん-
0
-
