みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ続きを読んでる最中なんですが
謎めいた暁先生の魅力にドハマりしそう...彼は恋愛の部分だけ感情が行方不明なのか相手に関心を向けないけど人としては面倒見もよくて優しい。
だからふみちゃんが惚れる気持ちも理解できるし、ヒロインのふみちゃんも性格が真っ直ぐだからつい応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がたくましい
清楚で可愛いのにたくましい主人公。程よくかっこいい相手役も、時々とてつもなくかっこよくなるのがたまらなくいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、話も面白いです。
先生のかっこよさ、古風さ、ふみちゃんの素直さ、可愛さ……
キャラクターがとっても素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、絵がきれいで好きです。
貧乏なおんなのこが、家事がちゃんとできて、のシンデレラストーリーはいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お父さんの借金で暁さん家に住み込み家政婦のふみちゃん、しっかりしてて料理上手だしいいお嫁さんになりそう( ^∀^)
吾郎さんもかっこいいけど、暁さんと結婚すればいいのに(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用
不器用で無口だけど、実は優しい歳上の格好いい小説家の先生。一緒に暮らしてたらこれは好きになってしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はあんまりなのかなぁーと読み進めていく間に、どんどんストーリーにはまっていきました。先生のかっこいい言動にキュンキュンさせられて、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には、二人がくっついた直後くらいまでが面白さのピークでした。あの辺りで終わってもよかったような…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私と少し似てる
私とは比べものにならないくらい大変な人生のストーリーだけど境遇は似てて続きが凄く気になった幸せな展開だといいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても好きな作品です!
絵もきれいで、読みやすいです!先生との関係がどうなっていくのかとても気になります!by 匿名希望-
0
-
