みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ロン毛の男の人は嫌だな、と思っていたのですが、この漫画を読んで髪の毛長い男の人もカッコいいとおもえました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公可愛い。こんな子が家にいたら癒されるわーって思いながら読んでいます。作家は不器用なのかな…だから作家なのかな。作家と高校生。ありがちな恋愛にならないといいなぁと思いながら、続きに期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
落ち着いたお話
絵が綺麗で、お話も面白かったので、試し読みの後購入。
先生がどんどん優しくなっていくのが……
いい!!尊い!!キュンってする!!
「ふみ」って読んだ瞬間、自分じゃないのにドキーンてした笑
永遠に終わらないで欲しい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
番外編
ひるなかの流星の番外編のために購入しました(すみません…)
無料分もよみましたが、ひるなかの流星を全て読破した後だったので内容が入りませんでした。
もう少し落ち着いてから読んでみます!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
今後に期待!
少しずつ読み進めてます!清純派なお話というかんじ。出てくる人たちがいい人で安心して読めます!はやく先生とくっついてほしいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みですが、なかなかおもしろい。主人公の気持ちや状況を察して、優しくしてくれるのは、とても良かった。
by スーシン-
0
-
-
4.0
まず絵がほんとにきれい。
おしゃれかわいいカッコいい。
マンガでいちばん大事なのはやっぱり話よりも絵だと思うので。
主人公がJK で対象相手がオトナ作家さんというので読者の幅が広そうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです!
木曳野先生。
良いです。
ちょっと恐持てですが優しいのとか、とってもステキですね。
木曳野先生は弘光先生がすきな作家さんなのですね。
弘光先生がサイン会でワクワクしてたのとかとってもよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の女の子が家政婦として頑張る姿と同居している男性への動く恋心の行方がとても気になります。とても楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふみちゃんがとってもいい子で、応援したくなりました。先生も根は悪い人じゃないんだろうけど、偏屈っぽくてなかなかの個性キャラでした。この2人のやりとりは今時じゃなくて、ちょっと昔の人みたいな感じですが、好ましいです。
by にっしゃんゆうか-
0
-
