みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生好き
シチュエーションは無理がある気がするけど、そんなことどうでも良くなるくらい絵が綺麗で先生も素敵です。主人公も可愛い。
by どうえり-
0
-
-
5.0
最高!
一気読みしました!きゅんきゅんするだけでなく感動要素もあってすごく良かったです!絵もとても綺麗で良かったです
by piptan-
0
-
-
5.0
大好きな作品♡
めっちゃ楽しかったです!そっこー課金して全部読み終えました!やまもり先生の描写や世界観が最高に好きです。暁先生とふみが幸せになれて本当に嬉しかったです!私は獅子尾先生推しだったので笑
by REIさん-
0
-
-
5.0
先生かっこいい日本男子
先生は侍のことを書く作家さんだなだけあって、日本男子感がめちゃくちゃかっこいい!口数が少ないから、2人がすれ違うこともあるけど、ふみちゃんも純粋で可愛いし、2人のことを見ててほんわかする物語!
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
5.0
最高
今まで読んだ漫画の中で一番ハマりました。
他人に無関心だった暁先生が少しずつふみちゃんに惹かれていく様子がすごく素敵に描かれていて…何度も読み返したくなります。
ドキドキする所、ジーンとする所、笑える所、たくさんの魅力がつまった素晴らしい作品です。
出会えて良かった~!by ゆうるん-
0
-
-
5.0
一生懸命な主人公に感情移入しながらも引き込まれていきます。ふみちゃんと小説家の暁先生のゆっくりとした恋愛をじっくり応援したくなる雰囲気のかわいい
作品。by ビリビン-
0
-
-
5.0
名作
大好きな作品です。
絵はきれいだし、とても読みやすいです。
心理描写もなかなかリアルで、悲しいシーンはキュンとします。
作者の作品では一番好きです。by ねむんぼ-
0
-
-
5.0
ドキドキ、かわいい
ふみちゃんの純粋さと、先生の無愛想ながらもふみちゃんへの想いがドキドキキュンキュンできます!
まだ、2人が付き合い出した辺りを読んでるので、これから読み進めるのが楽しみです!by ななりき-
0
-
-
5.0
雰囲気のある絵とストーリー
とってもスローなストーリー展開で、画風も、かなりスッキリ系。でもストーリーと画風が、何とも言いえない、良い雰囲気を醸しだしていて、私のお気に入りです。
by Choc Croc-
0
-
-
5.0
大好き
作者さんの漫画で1番好きです。
何度も読み返しています。
おすすめです。
主人公も先生も素敵で、他の作品ともリンクしているところも見どころです。by しろたまこ。-
0
-
