みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいーー!!!
好きな漫画ベストテンに入りそうなくらい好き!
と言いつつ無料分までしか読めてないんだけど。
世間離れしたレベルの純朴女子高校生と不器用な青年の恋。
天然クール系男子がある女性をきっかけに自分の新たな一面を発見、成長していく姿いい。胸キュン!by ゆっちゃんまる-
0
-
-
5.0
キャラクター設定がめっちゃいい!!!
無料分だけ読みました。借金で住み込み家政婦…みたいなのって結構王道っぽいストーリーではあるけど、キャラ設定がしっかりしてて、ストーリーも飽きないストーリーでめっちゃいいです!続きみたい!
by にじゆめ-
0
-
-
5.0
面白かったですー!
全部読み切りました!
独特の世界観と美しい絵に大満足です。
その後もいつか見たいなー。by aidg-
0
-
-
5.0
やまもり先生!
別漫画を読んで同じ作者さんのこちらの作品を読みました。内容が面白くて、香りや天気まで想像できてしまうようなそんな作品です。
by banana2024-
0
-
-
5.0
最高です
暁せんせい…カッコいいよぅ…でも暁先生も心の闇?を抱えていて、それがヒロインとの出会いによって溶けていって…そのさまが見事でした。絵柄も最高に良い
by やなべさん-
0
-
-
5.0
良い!!!
主人公がすごくいいこ!!!家主の人は気難しいと思いきやちゃんと主人公のことを大切にしてくれていて好き。(保護者だから、だそうですが。)
by パリ子-
0
-
-
5.0
歳の差
先生がかっこいい。大人の包容力です。出会い方すごすぎる。こんなの現実じゃありえないけど、あったら最高すぎる。
by まっくすばりゅーいこうか-
0
-
-
5.0
古風な現代ラブにキュン
苦労人ふみちゃんと作家の暁先生、2人とも古風で最初からお似合いでした。そして2人とも不器用なのでなかなか恋愛に発展しない。そこもまた良いと思える作品。暁先生は無意識にセクシーなので、ハマるポイント満載です。付き合うことになってからの2人も、感情の揺れなど初々しく、ほっこりキュンとなるシーン満載でした。
by ソソララ-
0
-
-
5.0
年上男子好きは是非
数年前に3巻まで読んで、今でも続きが気になっている作品です。私が年上男子が好きと言うのもあり先が気になってたまりません。
by ライフル-
0
-
-
5.0
一番好きな作品!
ストーリーも作画もとても好き。表紙絵、毎回の扉絵も素敵でオシャレです。やまもり先生のなかでもこれがダントツに好きです。応援したくなる素敵な出会いのお話です。
by よあけまえ-
0
-
