みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やまもり先生の絵がとっても好きです。
ヒロインが可愛いし、登場人物すべて魅力的✨
個人的にはひるなかより好きです。
ヒロインふみちゃんが可愛くて可愛いくて♡
ふみちゃんと先生の関係が凄い良い。
先生かっこよすぎで、ドキドキです✨by 里山男子-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで可愛い。先生の色気がすごく素敵。料理も美味しそう。今後どう両思いに発展して行くのか続きが気になる。
by ごろにゃんパンチ-
0
-
-
5.0
もだもだしてるー!
作家の木曳野先生の家で住み込みの家政婦をすることになった女子高生のふみ。
さすが作家というだけあって、古風な言葉遣いをするので、読み始めてすぐは『…ん?昔の文豪の時代??』と思ってしまう。しかもふみも友達に対して敬語だし…
でも話の内容は現代。
少しずつ互いに気になる存在になり始めているけど、素直になれないふみと、人の気持ちを汲むのが苦手な先生。いつも誤解したり、こじれたり。
読んでいてじれったい!
そして途中で出てきた書店の女!
女子高生相手に何勝ち誇ってるのよ?!腹立つー!と思いながら読んでいます。
これが平行線ではなく、お互いに対する気持ちに気づくときは来るのかな?早くきてほしいっ♡by みさああ-
0
-
-
5.0
なんでしょうこの引き込まれるような作品は…とっても面白くてお互いの気持ちがどんどん溢れていくような。次のストーリーが気になって課金してしまいそうです。
by にぃこぉ〜-
0
-
-
5.0
面白い
面白くてさらさらと読み進められてしまう。絵もキレイで心地よいなぁ~。二人は順調に結ばれるのか、違うような展開もあるのか、楽しみです。
by すずすずりんりん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、微妙な表情もわかりやすくて良いです。
話も、だんだんと惹かれあっていく様子が上手く描写されていて楽しく読めました。by もも様-
0
-
-
5.0
良い作品!
久々に良き作品に出会えた!って感じです。
先生の五右衛門感がクセになる〜。
まだまだ読み進めたい!by みっくすじゅーち-
0
-
-
5.0
仕事に疲れてる人へ
社畜な女の子(?)を不器用に気遣い、甘やかす男の子に萌です!何も気にしてないと思いきやちゃんときにしてるんだよな〜
by マスカットが好き-
0
-
-
5.0
星5以上。
登場人物の描き方があまりに魅力的です。ふとした表情、仕草にまで心動かされてしまいます。
人の心の繊細さを、本当に上手く描いておられて、作品に感情移入するのはもちろんですが、ふと後で「なんて上手い作家さんなんだろう」と感動すら覚えてしまいます。
絶対、1度は読んでみる価値のある素晴らしい作品です!by 森のリス-
0
-
-
5.0
なんとなく読んでみたらハマりました。暁先生カッコイイ!最初は2人の関係がなかなか進展せず じれったかったけど 暁先生がふみを迎えに来た帰り道の 暁先生の「俺と付き合うか?」って…もうやられました~
by ぷりんパン-
0
-
