みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい。
主人公がかわいくて健気で良き。キュンキュンします。が、女子高生と大人という設定が、自分がいい大人になってしまった今、なかなか受け入れられない。そこが気にならない人はかなり楽しめると思います。絵も美しいですし。
by おり山-
0
-
-
5.0
何度でも読み返したくなる
年の離れた2人が徐々に距離が近づいていく感じがたまらなくキュンキュンします。
主人公に感情移入しすぎて、思いがすれ違う描写などでつい涙がぽろぽろ。
お互いに他に目が行く事なくまっすぐな恋愛が描かれていて見ていてとても気持ちの良いマンガです。by -rina--
0
-
-
5.0
ふみちゃん、応援してます!
借金返済のために家政婦として住み込みで働くふみちゃんに、帰ってきたら「ただいま」と言うのだと話す暁先生にきゅんです。日々の生活に手いっぱいで、恋に興味すら持てなかったヒロインが少しずつ変化していく描かれ方、自然で好きです。暁先生の侍みたいな話し方、癖になります。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
面白い!
住み込み先の男の人と恋に落ちる??みたいなお話しは良くありがちですが、このお話しはそれだけではなく、他のキャラとのストーリーも引き立っていて面白いです。
主人公が友達に敬語で話すようなキャラにみえないので違和感があるのと、家政婦中も制服で掃除しているのが気になりますが。by ばふーか-
0
-
-
5.0
こちら何度読んだことか。。。主人公よりも倍以上の年齢ですが、ニコニコしてしまいます。心が癒される作品です。不器用な二人を見守る親状態です。
by だるる-
0
-
-
5.0
面白い
先生がカッコいい!優しさが伝わる~~大人の色気もある。高校生のふみも前向きで明るいキャラクターで素敵です。ライバルの子の性格が悪い。まだ読んでいる最中ですが、今後楽しみです。
by すっごい-
0
-
-
5.0
暁先生 鈍いながらも大健闘!
暁先生のカッコよさがまずヤバいです。モテるのも当然!時代物の小説家だけに、中身とボキャブラリーが渋いところも好きです。(主人公のふみちゃんを「娘」と呼ぶところとかw) にもかかわらず恋愛(というか人と関わること)にはあまり興味がないのかちょっとニブい所がありながらも行動の端々にあらわれる優しさがステキ。
あーこのまま暁先生の魅力全開でお願いしたいです!by ぴにゃん2-
0
-
-
5.0
グッとくる
ちょっと感動して泣けます。
お互い唯一の関係なのが伝わってくるし、主人公の男性の心の描写が上手い。時折り見せていく心情の変化や心の開き具合が上手に表現されていて最後までみました。by にゃんにゃんた-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
設定が新鮮なのと、2人の距離感も新鮮で、早く続きが見たくなります!
雰囲気とか絵も可愛いです。
今まで無料分だけ色々見てきましたがこれは最後まで読もうかなと思ってます!by _ki&ki-
0
-
-
5.0
外見は今どきイケメン、中身は古風でシブい
先生が素敵すぎるやろ!(笑)年齢もいい感じの大人(察するに20代後半?)なのにまともに恋人がいないのは結局のところ今まで運命の人に出会っていなかった、ってことになるのでしょうか。主人公の女子高生ふみとの不思議な同居生活が始まって、いわば人間嫌いみたいなところのある先生が、ふみを通して人間らしい感情を表しはじめる過程がステキです。ふみが高校生なだけに特に恋愛がらみになると子供っぽさが目立ってちょっとまどろっこしいですが(笑)それも踏まえてあえてゆっくりペースに合わせる先生がまた優しいですね!推せる2人!
by Pii123-
0
-
