みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンする素敵な作品です!
父子家庭で育つ女子高生のふみは、父が借金返済の為に遠洋漁業に従事するため住む家を失ってしまう。そこに父の知人の紹介で住み込み家政婦としてイケメン時代劇作家の暁の家に居候するところからストーリーが始まります。
イケメン暁先生への恋心を封印しつつ、日々家政婦業もまっとうするふみが健気でかわいいです。
ちょっと年の差のある2人の恋の行方が楽しみです。by 鬼上司-
0
-
-
5.0
最高
めちゃくちゃ良いです!!先生がふみちゃんに告白するシーンで、初めてふみって名前を呼ぶところとが個人的には一番好きです。それまで娘って呼んでたので(笑)あと、先生の無意識の色気がヤバいです。
by バックホーム-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
ふみちゃんが先生と一緒に暮らす中で恋をする話ですが、めっちゃめっちゃいいいですれ!!!!!!。編集者さんなどの登場人物が話に良い影響を与えています!
by なっっっっっ-
0
-
-
5.0
作家さん買い
やまもり三香先生の作品は、どれも大好きです。
柔らかく線の細い絵がとても繊細で、表情がとてもキレイに描かれています。
この作品にも、嫌な人って出てこないんですよね。
先生の作品は、それぞれの人にきちんとストーリーがあって、それが主人公を軸にきちんと美しい形で交わるところが、本当に素敵だと思います。by miyabin--
1
-
-
5.0
評価高いのに納得
感情の機微が読み手によく伝わってきます。ふみちゃんの悩みどころの感情の揺れもよく分かります。漫画家さんて、感情などを絵の中でなんてうまく表すことができるのでしょう。この先2人の関係がどうなるのか早く読み切りたいと思ってしまいます。
by yuyuかあぼ-
0
-
-
5.0
傑作です
しっかりとした魅力的なキャラクター設定、感情の移り変わりを丁寧に描かれています。セリフは少なめだけど、キャラクターの感情の表現が的確で読んでいて心を持ってかれます。ラストに向けて暁先生がどんどんカッコよくなっていきます。漫画にありがちな不自然な展開もなく読後は満足感と多幸感で満たされました。間違いなく傑作です!!
by ロビンローズ-
0
-
-
5.0
何これ面白い
はじめて偶然知った作品ですがものすごく引き込まれました、面白いですねぇ〜!ずっーーーっと読んでいたくなる世界です、絵も好き!
by shigana-
0
-
-
5.0
やまもり先生のマンガを初めて読みましたが、こんなにいい作家さんがいたとは…!これから読める楽しみがある幸せを噛み締めています!まだ序盤ですが、完走まで楽しみです!
by 柑橘大好き-
0
-
-
5.0
想像以上に面白い
時代小説家と女子高生の組み合わせも
面白いが気難しい作家さんとの日々の
生活 それでいて彼女の女子高生の生活がおもしろいく30話以上読み進めてしまいました ラブコメと言って良いのか
とりあえずは しばらくは読み続けたいですby よっちゃんカムカム-
0
-
-
5.0
同じ作者さんのうるわしの宵の月も大好きでやまもり先生だと気づいてびっくりしました
絵も綺麗だし先生のあの大人なかっこよさがたまらないしです!
どんどん盛り上がっているところで無料分が終わって悲しい、もっと読みたいなby saxyy-
0
-
