みんなのレビューと感想「パパが男に変わるとき」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分8話まで読ませてもらいました。
パパを男として意識し始め、パパは娘の男友達との関係を心配(?)して抱き締める…
まだパパの方は女としてより娘として見ている部分が多いです。
絵が…というか表情が乏しい感じでセリフと表情に違和感があります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。無料連載で8話まで読みましたが微妙でした。
まず高校生でパパって呼ぶ?笑
それに、いくら義理の父親で若くてかっこよくてもやっぱり父親だと思うけどな。主人公の友達も義兄と恋人同志に…てオープンに話しすぎだと。私の考えが堅いのか?
8話までだけど全く理解出来ない話でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストがさっぱりしすきていて苦手です。
無料ぶんだけは読みましたが…。
主人公の服もパパもなんかダサいし。
パパと呼ぶには若すぎて、主人公との仲も、まだまだ薄っぺらな感じがします。
親としての、とかはなさそうです。
無料ぶんだけで、ポイントは使わないかな。by エルムーブ-
0
-
-
2.0
純粋な主人公と義父の関係がありきたりですが、サラッとドキドキ出来るとおもいます。まだ途中までしか読んでいませんが、先がきになり続きを購入予定です。話も長くないので読みやすいと思います。絵柄も優しい感じで綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信から気になり読み始めました。
血の繋がりのない父親を好きになる設定はいいかと思うのですが、内容が薄すぎます。
主人公のパパの連呼も気になります。
続きは読む気にならないので星2つの評価にしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん〜!
だいぶ設定的に無理かな〜。
6歳からずっと一緒に住んできたら、男と意識するよりも、普通にパパになっていっちゃいませんかね〜。って思うのは私だけ?
所詮さ、父娘って血のつながりよりも、普通に置かれた環境の関係をとても反映してしまうのでは。。と言うのが持論。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
無料しか読んでませんが、
いくら義理の親子でも血が繋がっていないとしてもやっぱり気持ち悪いと思ってしまう。
純愛なのかもしれないけどヒロインの女の子がほかの女性に嫉妬したりヤキモチ妬きまくってるのを義父にぶつけたり、うざいと思ってしまった‥‥by ru ma-
0
-
-
2.0
パパも好きだった女性の面影がある娘だから惹かれていくのか?
主人公の女の子は絵的にも幼いし、行動、内面的にも幼いような…義父みたいですが恋愛に発展していくには無理があるような気がしてなりません。追加購入はなしでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり私の好みでは無かったです。
自分は娘がいるせいか、血が繋がってなくとも、パパと呼んでる人との恋愛物語はあまりときめかないというか、読み進めようとは思いませんでした。。
でも、絵は可愛くて素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
これもよくあるストーリーですね。
こういう設定は女子高生や学生さんはどきどするかもしれませんが…。
絵は少しぎこちない感じで、作者さんの今後の成長に期待したいです。
違うシリーズがあるなら、読んでみたいです。by ヒミコ-
0
-
