みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,967件
評価5 45% 892
評価4 37% 735
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,111 - 1,120件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんてステキなストーリー!私のお気に入りのロンドンが舞台だし、主人公のエスターもステキな女の子。幽霊が見えるのは大変だけど、謎の伯爵に求愛って、胸がキュンキュンです。でも、実は奥深いものがあるんですよね^_^幸せになって欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    吸血鬼モノかぁ~~と、グロさをちょっと想像しておりましたが、全くそんなことなく、楽しく読ませていただきました‼

    無料分読んで、絵もキレイで、好きだなぁと思ったので、これから課金して読み進めたいと思っています‼‼

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    レオンかっこいい!

    ヴァンパイアモノってなんか良い作品が多い気がします笑笑
    レオンのエスターへの好き好きっぷりがきゅんきゅん!!エスターも天然で可愛い❤︎
    絵はあんまり好きな感じでは無いけど、読みやすいしおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    花と悪魔も良かったですが、こっちの話もすごくいい!(*ˊᵕˋ*)エスターがかわいくて芯が通ってて、弱い部分もあるから守りたくなる...。私が好きなヒロインのタイプでした!お話が進んでいくほど作品が好きになっていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく伯爵とエスターがかわいいです!!この時代のイギリスが好きなので読んでみたけどあたりでした。ファンタジーでもあるし、シンデレラストーリーでもあり内容が盛りだくさんです。2人がどんな風になって行くのかめっちゃ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こういう伯爵もののお話が大好きなので、久しぶりに読破したいと思いました。
    長そうなのでむしろ、コミックで集めたい。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    始めから予想外の展開で面白いなって思いました。続きが気になるけどポイントなくて読めないのが残念ですね。

    by ルミ
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きな作品

    お試しを読んでコミックを買いました。突然の出会いに見えて、実は昔からの深い繋がりのあった二人。ヴァンパイア物なので主要人物はほぼヴァンパイアだけど、個性豊かで楽しめました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅーん♡

    こんな王子様が現れたら……と思ってキュンキュンしながら読んでしまいます(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

    エスターも可愛いくてたまらーん

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    伯爵がお美しくてうっとり

    絵のきれいさに惹かれて読みはじめました。昔のイギリスという非日常の設定も好みで、育児の合間のつかの間の楽しみにさせてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー