みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
1,081 - 1,090件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    名作!

    昔読んだことがあって、懐かしくてまた購入しました!やっぱり面白い!!ストーリーもしっかりしているし、絵も丁寧だし、主人公の気持ちが本当に伝わってくる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    響の純粋さに癒されます…先生も大人だけど純粋。先生と生徒の距離感とかタバコとかの扱いが今の時代ではないけど、今読んでも名作!良いものは良い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高校生の時に単行本を買い始め、全巻揃えました。
    高校を卒業して20年近くになりますが、未だに、時々読み返してはキュンとしたりドキドキしたりした高校生時代を思い出してしまいます。
    響ちゃんが可愛い!先生がカッコイイ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いま話題の作品なので読んでみました!
    作者が好きということもありますが、まるで小説のようで本当に切なくもなりました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンとします。

    ありがちな、先生と生徒の恋愛ではあるけど、やっぱりキュンとします。好きになってはいけないのに。という恋愛は、いつの時代も変わらないですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか、

    ィィなぁ…♪

    ィィですねбωб

    自分の気持ちにも、まだ気付ききらない

    主人公と、

    高校生まっしぐらなお友だち…

    ィィですねー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    映画化と聞いて気になったので..
    無料を購入しました。
    映画はちょっと事情でみにいきたくないので
    漫画でみたいとおもってます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    今度ドラマ化される作品ですね。でも漫画でぜひ読んで貰いたい、本当に素朴で純愛でステキな作品です。作家さんも好きです。オススメですよ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い作品です!
    何回読んでも新鮮で、毎回ドキドキしてます(笑)
    私もこんな学生時代を送ってみたかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃおもしろい!

    昔に読んだことがあったけど、映画化されたので、もう一回最初から読んでいますが、大人になってもやっぱりキュンキュンする内容です。
    学生に戻りたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー