みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が見たい
無料話まで見たけど、先が気になるー!今月は購入できないけど、来月は、購入して読みたいマンガです!アシガルになった少女の今後が楽しみ!
by awgmd-
0
-
-
4.0
どうなるのか
平凡以下の女子高校生が戦国にタイムスリップした先で活躍するすっとんだ話がおもしろいです。
タイムマシンを作る弟もすごい。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにこれめちゃくちゃ面白い(笑)
主人公の図太さとかわいらしさがすごくちょうど良くて、とってもサクサク読めました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つづきを早く読みたい!
雑誌の連載を読んでいましたが
その雑誌を買うのをやめたので、
面白かったこの作品を
こちらで読むことにしました。
主人公 唯のキャラクターが好き。
唯の言葉使いも物腰も
思いっきり現代の子なので
タイムスリップした時代の人たちと
まともに会話できるものなのかな、という疑問や、
外国からのスパイなどと間違えられそうだと思ったり…
話全体のダイナミックな感じと
たとえ敵方であっても
登場人物1人1人が愛すべきキャラクター
として描かれている
(完全な悪人はいない感じ。
みんな立場上 仕方なく、若君や唯に試練を与えてくる感じ)
が好き。by ほんと-
0
-
-
4.0
ノリ
このノリ嫌いじゃない笑
明るくてバカで そんな女の子が好き(´艸`o)
続きが気になるーーー!
どんどん読んじゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
高台家の人々が好きで作者さん買いです。
時代モノ好きなので、その点でもハマってますが、何より若様が…麗しいです。
こんな素敵な人に想われるヒロインが羨ましい!
でもこの作者さん、高台家もですがヒロインが素朴系…と言うか、アシガールはどちらかと言うとぶちゃいくです。
良いキャラと言えばそうなんですが…若様が魅かれたと思われる内面もちょっとぶっ飛び過ぎなので違和感半端ないです(笑)
もうちょい可愛い感じの子にしても良かったんじゃないですかねぇ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。この作者さん、ごくせんとか高台家とかデカワンコとか人気作品ばかり書いてる人なんですね。知らなかった。無料分ではまだ彼女が突然戦国時代にタイムスリップし、なんとかその場をやり過ごそうとしているところで終わっています。評価が高いようなので、今後ポイントが余る時があれば読むかもしれません。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
無料お試し読みではまりました!
キュンキュンするところもあるし、
笑えるたり、泣けたり忙しい!おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんはかなりのベテランなのに、今でも第一線でこんなに面白い作品を書き続けられるのが本当に尊敬します。
by 豆乳イソフ-
0
-
-
4.0
これぞ女子が大好物の王道のラブコメといったかんじで、安定の面白さです。まっすぐで純粋な登場人物ばかりが揃ったこの漫画の世界感は今ではあまり見なくなりました。
純粋な気持ちを取り戻したい方にオススメ。by 匿名希望-
0
-
