みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(751ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年の差恋愛が大好きなので、まぁまぁ楽しめました♪
絵もキレイだし、二人のラブラブシーンも程よく甘くて☆
ですが、話の展開などが少しあり得ない感が強くて気持ちが入り込めず、もう少し若い子向けなのかなーという印象です。by めーたーくん-
0
-
-
5.0
深見さん♡
深見さんすっごくかっこいいしりさちゃんも可愛すぎます♡
深見さんみたいに溺愛してくれる大人の男性に憧れずにはいられません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん、、
原作ファンで、4巻で止まってしまっていたので今回読み始めてしまいました笑
いやあ、もうとにかく2人は憧れ!深見さんみたいな完璧な彼氏、憧れます!深見さんに一生懸命なりさちゃんもかわいいし!はやく続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のリサが見ていてイライラします。
何かがある→エッチ毎回この流れです。内容が薄く、さらっと読めるので暇つぶしについ見てしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気にはなっていましたが、試し読みまででした。無料連載がされていたので、読んでみました。
主人公の女の子が可愛くって、面白かったので少しづつ読み進めていこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えがきれいで好きでした。深見さんとリサの関係がどうなるか、ドキドキワクワクしながらみました。ラブラブもすきです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
もぉ〜サイコーです。見ててキュンキュンしちゃいます。こんな出会い方したかったな笑。無料たっぷりあったのにあっちゅう間に読んでしまいました。もぉ、次が読みたくてたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな恋愛
最近の大学生さんは、こんな恋愛したいなぁと思うのですね。お金持ちでイケメンで、優しくてさりげなくエスコートしてくれる大人の男性。こんなんみたら、求めすぎちゃいますね。
by はまよし-
0
-
-
5.0
大好きな内容!!
まさか自分がこんなにハマるとは思っていなかったっていうくらい大好きな内容です!!韓流のラブドラマにありそうな内容だし、中々現実ではありえなそうなところも、とても素敵です!!憧れる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサちゃん💓
リサがめちゃめちゃ可愛い!!ほんと純粋!ピュア!それから深見さんイケメンすぎる!言動がもうドストライク。
by 匿名希望-
0
-
