この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(718ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,171 - 7,180件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ふかみさんの大人な感じと、りさちゃんの可愛らしさ。
    甘々な感じだけど、これからどうなるのかなーもう少しハラハラがあったりするのかな。
    全部読もうか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    女子的展開でとてもキュンキュンきますが、こんな短期間にすごいスピードで話が展開していきます。笑
    無料掲載分を読みましたが続きも購入予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    映像化もされるし、人気なんですねぇ!こんなに甘々な展開、絶対裏があるとか思ってしまうのは汚れているのか…笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    急展開すぎるけど、読んでくと段々と二人の愛が深まって彼女さんが天然?というか凄い甘えぼうさんで彼氏がsな感じがまた、たまりません。ついつい読んでしまいますね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなシンデレラストーリー、あったらいいな…と憧れます。かわいいしかっこいいし、絵も好きです。ラブシーンもほどよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱ

    このマンガ大好きです!

    笑いもあるしドキドキあるし、、、

    もちろん、エロもある!

    深見さんの愛情が羨ましい(><)

    私もあんなふうに愛されたい!
    って願望がふつふつとww

    とにかく読んでみる価値は大だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    深見さん!カッコいい♡とってまイケメンで、とってもお金持ちで、とっても優しい‼︎何をしてもスマートで、羨ましい恋愛作品♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    憧れます。美男美女カップルこんなかっこよくて優しくて色気がある男性に大切にされたらもう手放したくないでしょうね。回を重ねる度にお互いの距離が縮まる感じがまたよいです

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    作品の絵が綺麗で、内容が楽しい!
    新しい話しが更新されるたびに速攻で読んでしまうくらいに面白いし、ほんわかします💕

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵柄が好み

    最初は、ふかみさんの事が信じられなくてどこかで裏があるんじゃないかと疑って読んでしまって、いまいちストーリーに入り込めない感があって、勝手に疲れてしまいました(笑)でも、ある程度読み続けていくと、「あ、ヒロインにマジなんだ 」って納得できて、そこからは安心して読み続けられました。絵柄が好みなだけあって、安心してからはだいぶ入り込んで読めて楽しかったです。

    by Raccoon
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー