みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(713ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は可愛いけど…
アラサーが読むとダメですね笑
つっこむとこしかないっ!
十代の個が読むと、素敵な恋愛にみえるのかな?
キャラの設定をもう少ししっかりとやってほしかったー。ヒロインの子に中身がなくて魅力が感じられません。絵が可愛いのに残念。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開のはやいシンデレラストーリー。
まだ途中までしか読んでないですが、出会いから結ばれるまでの展開がとにかく早いシンデレラストーリーという印象です。
何か裏があるのか…?
と思ってしまうほどトントン拍子です。
でも単純にラブラブしたのが好きな人にはいいのかなぁと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
まず第一印象として絵がすごくキレイ!!キャラクターの設定もいいし、リサちゃんが可愛すぎる!話が多いので少しずつ楽しみに読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ
突然あった人に一目惚れされ、その人が社長でイケメン、優しいと来たら・・・恋に落ちないはずがない。そしてそんな話は女の子をドキドキさせるに違いない。
女の子のドキドキが止まらない話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいー
ヒロトさんがかっこよすぎます!!
でもこれから波乱がたくさんある予感…読みたいー!ポイント購入しちゃおうかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまあま
スタートからずぅーーっとあまあまな深見さんですが、愛にあふれていて好きすぎるのが伝わって嫌な感じがしない。毎回わかっているけど、イケメソすぎてキュンとしてしまう。。
by kzmん-
0
-
-
5.0
無料分を読んで 読み進めていくにつれて、はまりました。主人公とヒロインに胸キュンです。年の差があっても こんな素敵な恋ができるのは 素敵ですし お互いを思う気持ちも素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。読みやすい。けど、長いー。キュンキュンさせられてます。ハッピーエンドっぽいから良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
少女マンガの王道のようなお話で、読みやすいです。好き嫌いもあまりないような気がします。懐かしい感じがする話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先がしりたくなる感じが⤴⤴
田舎からでてきた主人公のシンデレラストーリー❓…的なお話❓❓❓ 無料で見せて頂いたところではこんな感じでしたが、ラストのお顔が気になってしかたなくムズムズします。
by 匿名希望-
0
-
