この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(713ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,121 - 7,130件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛いけど…

    アラサーが読むとダメですね笑
    つっこむとこしかないっ!
    十代の個が読むと、素敵な恋愛にみえるのかな?
    キャラの設定をもう少ししっかりとやってほしかったー。ヒロインの子に中身がなくて魅力が感じられません。絵が可愛いのに残念。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開のはやいシンデレラストーリー。

    まだ途中までしか読んでないですが、出会いから結ばれるまでの展開がとにかく早いシンデレラストーリーという印象です。
    何か裏があるのか…?
    と思ってしまうほどトントン拍子です。
    でも単純にラブラブしたのが好きな人にはいいのかなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    まず第一印象として絵がすごくキレイ!!キャラクターの設定もいいし、リサちゃんが可愛すぎる!話が多いので少しずつ楽しみに読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ

    突然あった人に一目惚れされ、その人が社長でイケメン、優しいと来たら・・・恋に落ちないはずがない。そしてそんな話は女の子をドキドキさせるに違いない。
    女の子のドキドキが止まらない話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいいー

    ヒロトさんがかっこよすぎます!!
    でもこれから波乱がたくさんある予感…読みたいー!ポイント購入しちゃおうかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あまあま

    スタートからずぅーーっとあまあまな深見さんですが、愛にあふれていて好きすぎるのが伝わって嫌な感じがしない。毎回わかっているけど、イケメソすぎてキュンとしてしまう。。

    by kzmん
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んで 読み進めていくにつれて、はまりました。主人公とヒロインに胸キュンです。年の差があっても こんな素敵な恋ができるのは 素敵ですし お互いを思う気持ちも素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。読みやすい。けど、長いー。キュンキュンさせられてます。ハッピーエンドっぽいから良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    少女マンガの王道のようなお話で、読みやすいです。好き嫌いもあまりないような気がします。懐かしい感じがする話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先がしりたくなる感じが⤴⤴

    田舎からでてきた主人公のシンデレラストーリー❓…的なお話❓❓❓ 無料で見せて頂いたところではこんな感じでしたが、ラストのお顔が気になってしかたなくムズムズします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー