みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(709ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです!絵も、女の子は可愛らしく、男性はかっこよくて。ストーリーも、私が憧れるような年上男性との恋愛で♡
かっこよくて、仕事も出来て、優しくて〜あー、羨ましい♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非現実的で
絵も可愛いし、ストーリーも可愛い。
続話を早くして欲しいところ。
個人的にはスピンオフのなつきのほうが、好きだけど、セットで楽しませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
女の子がすごく純粋で可愛い!
続きが気になって気になって仕方ないです( *´꒳`* )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、読みやすい!
そして、世の中のほとんどの女の子の理想を詰め込んだ深見さん!!
読んでて、幸せすぎて怖いくらいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りさのように愛されたい!女性なら誰もが思うのではないでしょうか。
深見さんがとっても素敵な男性で、癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
賛否あるみたいですが私はすきです!あんな年上イケメンに愛されてみたーい!現実はまず無理ですがねー本当に現実逃避にもってこい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいなぁ
夢のような話、でもいいなぁと思ってしまう。若い頃ならもっとキュンキュンしたかな~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです!!!
かなりの甘々な感じで読んでいてにやけてくるぐらいの内容ですが、絵も綺麗でとても気に入ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛
こんな恋愛あるか‼
ってツッコミたくなるような内容だったけど、読んでくうちにどんどんはまって
こんな恋愛してみたい!とか
思ってしまう自分が…
とにかく何事もなくハッピーエンドを迎えてほしい!by さくえみ-
0
-
-
5.0
すきなストーリー
絵も可愛いし、内容も面白い!美男美女でただただ甘い甘い話。甘いのがすきな人はすきなストーリー。世知辛い世の中、漫画ぐらい甘くいてくれ。続きが早く読みたい!
by S.h-
1
-
