この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(708ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,071 - 7,080件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    深見さんの全てがカッコイイです。
    正直主人公のりさはあまり好きではないですが、何せ深見さんがカッコいいのでハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    年齢差が

    大学デビューてのもあるんですね。これまでに恋愛経験が無いにしろ、イケメンの社長さん‥少し設定に無理があるかな?先の展開が読めそうなのですが、購入してまでは無理でした。無料版ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    若い子が憧れる年上の彼氏。まさに私が大学生の頃憧れていた年上の彼とのデートがたくさんでした。
    車持っててご飯を連れて行ってくれて。。
    でも実際にこんなイケメンでこんな待遇ないでしょと私は思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり おもしろい💕

    大好きな漫画家さんで 読みましたが
    やっぱりおもしろいです💕
    いつも爽やかな男女で ストーリーも イヤミのない方なので 読んだ後も 清々しい気持ちで大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    絵が可愛くて、読み始めましたがどハマりしてしまいました!ありえないけど、あったらいいなー!ピンチにはすぐに駆けつける深見さんカッコいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    普通に読める。
    ただ、少女漫画の王道といった感じで、
    先が読める。
    絵があまり好きではない。
    ただ読み進めると愛着がわくかも

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私は意外に

    私は意外に好きかもです。
    突っ込みどころは満載ですし、ちょっとかゆくなる時もあるけど、純愛いいじゃないですか。中年オバサンになるとトキメキがないので、こんなほんわかしたストーリーに胸キュンです♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が上手い!

    理想な男性像で、こんな人と恋愛したみたいー!って思うようなイケメン社長です。内容的にちょっと薄いかなと思うけど、絵が素敵なのでキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うそ?ほんと?

    完璧な深見さんが‥本気なのか、遊びなのかハラハラしながら読みました。そして、いつのまにか‥私も、時々でるS度にハマってきました。次は、どんなドキドキが待ってるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大人と青年

    若いっていいねぇ〜大人っていいねぇ〜金持ちいいねぇ〜可愛いのに純粋いいねぇ〜やりそうでやらないいいねぇ〜やったらやったでいいねぇ〜ほほほ〜嫌味なく読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー