みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(707ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛い
美男美女が目の保養。少ししか読んでないけど、素敵な彼との運命的な出会いにときめきました。はやく続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる…
女の子の理想がたくさん詰まった作品!!!
こんな人に好きになってもらえるなんて、羨まし過ぎる!泣
絵も綺麗で可愛くて、エロさもヤバイくらい好みです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ううう
かっこよすぎて羨ましすぎる!なんてことままあることじゃないよー綺麗でピュアな女の子もそうそういないけどねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コーヒー&バニラ
すごく絵が可愛くてついつい読み進めてしまいました。絵と話が見事にマッチ!これからも読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れのシンデレラストーリー
誰もが憧れるシンデレラストーリーなんだけど、、
展開が早くて、何か騙されてるのではないか!?
とか、裏があるのでは!?
という思いをいだきながら読んでいます。
まだ20話ちょっとしか読んでませんが、そうは言ってもキュンとしてしまう自分がいて、はまりそうな感じです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛くてとても読みやすいです。
だけど、どこにそんなに愛される理由があるのか???です。主人公に魅力を感じられなくてとても残念です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〰️ん…
大学デビューのモテ女子大生×ハイスペックなイケメン社長…
ストーリー的には興味をそそられますが、女子大生がただただ世間知らずで魅力を感じない。
それでも、男子はかよわくて綺麗な女子が好きなのかなーと思ってしまいます。
あたしがアラフォーだからか?
まぁピュアな気持ちを持ってみれば、キュンな作品なんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理想的
女の子なら夢見る展開で自分と重ねてしまう。絵がきれいだし、ありえない、クサイと思ってしまうけど夢みたいな展開に思わず読み進めている。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサと深見さんのラブラブとイチャイチャばかりですが(笑)ホントに愛されてる~って感じがすごくて、こっちが恥ずかしくなっちゃいますが、見守って行きたいと思います!
by まきりんご1-
0
-
-
3.0
男性がすごくカッコいいですが、ちょっと展開に無理があるというか。。漫画なのでこれくらいがちょうどいいのかな?
私は途中からちょっとついていけなくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
