みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(701ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料お試し版を読んで一気読みしました!
こんなのマンガの世界だからだよね...と思いつつ、深見さんのリサLOVE度、見た目ては考えられない位のリサの純粋度で、毎回キュンキュンして、早く次が読みたい!ってなります❤︎
楽しみです♬by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてきな恋
20歳で、ひとまわり年上の彼はドキドキがとまらないですよね。でも、逆も似たような感じなんですね。私も、学生時代、こんな恋してみたかったです。
by namidon-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいいのにピュアで純粋な主人公に好感が持てます!悪い男にだまされるなーって、ついつい感情移入しながら読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の10話まで読んだ時点での感想ですが…
絵がとても綺麗で、深見さんがカッコいいです。時々リサに見せる照れた表情がめちゃ可愛い。
ストーリーは、今のところトントン拍子にいきすぎてなんの障害もなかったのが、これらか三角関係が始まりそうな感じなので、今後の展開に期待したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくかっこいい
とにかく美男美女で見ててキュンキュンします!
こんなに愛されたいなぁ…て思って読んでいます 笑
とにかくキュンキュンします!!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つまらない。
最初の展開が違和感。だから先読んでも違和感。中身がないといえばそれまでだけど。話に全く入り込めない。ランキングで上位な理由がわからない~!
by sugar L-
1
-
-
5.0
急展開すぎるけどハマる!!
1話では急展開すぎて、ん?ってなったけど、深見さんがカッコよすぎて見入ってしまいます。あんな完璧な男性っているのでしょうか…笑。
深見さんに毎回癒されてます。
リサちゃんが出ていってしまって深見さんが落ち込むシーンはもう神話です!!主人公には共感が出来ないけれど…、これからも楽しみに読みたい内容ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!
この作品は見ててとてもキュンキュンします!主人公の女の子が可愛すぎます!続きを早く読みたいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話は女の子の夢ですね 笑
こんな方が現れてこんな生活になったらきっと一生幸せでしょう。ただ、そろそろ結末が知りたいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
深見さんがリサにデレデレで、このマンガは甘々の砂糖ジャリジャリです!バニラなんかじゃたりませんよ!!ドラマ楽しみ
by いさみい-
0
-
