みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(695ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
深見さんの溺愛っぷりがいい!
お嬢様な感じの女の子も可愛いし、まだまだ先は長いけど邪魔とかなく幸せなまま〜でいてほしい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
若い子向けですね。
理想すぎて、憧れちゃいます。
ヒロイン可愛すぎ。
こんな恋愛いいなぁーって思いながらみちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
ドラマをみて、興味を持ちました。
現実にはこんな恋愛はあり得ないけど、とても面白いです!最後までみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな彼氏いいなーーー♡
現実でこんな出会いあったら本当に最高だよっっっ♡
妄想の世界に入り込むしかない!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な彼
深見さん...甘い!リサちゃん幸せだわ~全て完璧だけど唯一敵わないのがリサちゃんだなんて!こんな風に愛されたい!!
by こ~みちゃん-
0
-
-
5.0
ドラマの原作
ドラマ化されたので、読んでみましたが、やはりドラマ化されるだけあって、ぐいぐい読めました~!突っ込みどころはあるにしても、こんな恋愛、憧れます♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい~
こんなに素敵な男性と恋ができるなんて羨ましい~のひとことです!たくさん愛されて、ドキドキして、、、先が気になります✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛くて、そして仕事が出来て主人公を溺愛するヒーロー。内容はあまりなく、ひたすら愛されるお話ですが、女の子の願望が詰まったようなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そんなわけ
そんなわけなさすぎでしょって感じでイマイチでした
都合いい系が好きな人はストレスなく楽しめそうですねby めぐみオンザライス-
0
-
-
5.0
すっかりはまりました
すっかりはまりました
このままずっとハッピーできゅんきゅんできるストーリーが続いて欲しいです。ピュアは女の最高の武器なんですね、、、by 匿名希望-
0
-
