みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(693ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸がキュンキュンします
深見さんとリサのカップルがほんとに好きで、いつもニマニマしながら何度も読んでます。ハイスペック彼氏と、恋愛初心者でウブで可愛い彼女という設定がなんとも女心をくすぶります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化
夏ドラマでドラマ化されていたのを観てちょうど原作があったので読んでみました。
現実にはあり得ないと思うけどキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン社長との出会い方が、非現実的すぎて…笑笑。ただ、非現実的だからこそ、ありえないけどこんな彼氏いたらいーなーとか、夢見ることはできました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
田舎から上京してきたリサ。大学ではりさ様呼ばわりで高嶺の華!でも本当は男性経験無し!そんなリサが社長である深見さんと出会う!2人の甘々なラブストーリーが読んでいて照れるけど良いな〜って思う!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛
こんなイケメンエリートにここまで溺愛されたらたまりません。
主人公のピュアさもかわいいです。
今からまだまだハラハラしそうですが、この溺愛は変わらないでしょう。by Shoothing-
0
-
-
5.0
かっこいい
あんなスマートな男のひといないしめっちゃ!!りさがうらやましい。にやにやしながらひとりでこそっと読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、深見さんのセリフ一つ一つがキュンキュンして女の子の憧れが詰まってます♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいし、かっこいいし、キュンキュンします!
社長が女子大生に一目惚れ?すごい設定ですが続きが楽しみです。by ティラミス大好き-
0
-
-
5.0
一番好き!
ダントツで今一番ハマってる漫画です!!
こんなシンデレラストーリー夢みたいで次の話が気になって気になって仕方がないです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さん
カッコいいです。大人の男性って感じで、主人公のリサがうらやましいなあって感じます。まだ無料の10話までしか読んでいませんが、これからライバルが登場するのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
