みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(689ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
普通に面白くて好き。作画もきれいなので見ていて飽きもなく、次が楽しみになる漫画です。年の差っていうのもまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見てからハマりました。おもしろいです。ふかみさんかっこよすぎます。大好きな漫画になりそうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き!
絵もキレイだし、内容も好きな感じ!
無料までしかまだ読んでないけど続きが早く読みたくなるようなお話です!
こんなイケメンと過ごしたい!wwby ★miyu★-
0
-
-
4.0
どらま
ドラマをみて興味をもちました! ふたりとも、、原作のイメージ、壊してないし、画が美しいから、すきです!
by ぴざぴざぴざ-
0
-
-
4.0
少女漫画の王道。
完璧イケメンが優しくリードしてくれてウブで可愛い主人公にメロメロ。
いいですよね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せストーリーの最高傑作だと思います。いい人ばかり出てきて、とても気持ちよく読めます。とにかくカッコよくて、可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘すぎる
無料ページで気になり読み始めましたが、私には甘すぎる。きゅんとするのを超えてお姫様のような扱いに現実離れしていて感情移入できません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道 でも面白い
出来すぎ感は否めませんが、登場人物全員が可愛いので読んでいて楽しいです。
絵が綺麗なのもポイント高いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵すぎる
素敵すぎる大人の恋✨
大人の恋の難しさ✨とてもキュンキュンが止まらない‼️とても憧れる物語✨
年上の人は素敵すぎる✨by さまさやゆかき-
0
-
-
4.0
とても面白くてだいすきです
こんな恋ほんとにあったらいいなー
と思います!
甘々過ぎますが私はいいと思います!by 匿名希望-
0
-
