みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンデレラストーリー
こんな形の一目惚れっていいですねー❤︎とっても紳士的で魅力的。毎回毎回何かあっても乗り越えて甘い二人にドキドキさせれらちゃっています❤︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ないない!けど…
マドンナ的な存在になっている大学生のリサと、なんでも完璧な社長、深見さんとの恋模様が現実離れし過ぎていて、途中ツッコミを入れたくなりますが、、そこは漫画ですので、現実離れしててもいいんじゃないかと思い直しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セレブ男子と女子大学生の甘々生活。
毎回溺愛&H話でどんな最終回を迎えるのか、14巻に入った今気になってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです
基本的に全体が綺麗なので
読んでても楽しい
ラブラブな所も嫌み無くて
幸せになってほしいと思える2人ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに溺愛してもらえるの羨ましい。高身長、高収入現実にはなかなかいないと思いながらも憧れてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで内容も夢の様
絵がキレイなので見やすくて、
ストーリーも夢の様な話しでホワホワです。登場人物の個性とか展開とかワクワクしながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回も読んじゃう
絵も可愛いし年上好きなんで憧れますね~
でも自分が歳を重ねてしまうと30代で大学生と付き合っているって、、となりますが、そこはフィクションですし自分も20歳前後に戻った気持ちで読むとそれなりにキュンキュンします笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
中身が全くないストーリー。絵はキレイですが、それだけ。
あっという間に付き合って、お互い何が良くて付き合ってるのか全然分からない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ファンです。大好きです。
こんな出会いあったら本当に幸せ~
少女漫画の醍醐味盛りだくさん!
実写も見ましたー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道ですねぇ
現実を忘れて、かけ離れた世界観・価値観(でも現実設定←)で王道少女漫画~を楽しみたい方には向いているかも~。
by 匿名希望-
0
-
