みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
ストーリーもイラストも好きです!展開も早くて、私は読んでいて楽しかったです。最後まで読みたいなと思います。
by こけこっこ♪-
0
-
-
5.0
何回も読んでしまう
大学デビューして、こんな風に出会うって、凄く大事にしてもらえたら、いいなーと思って何回も読んでました。
by snbsky-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ
最高のシンデレラストーリー!
うらやましい!カッコ良くて優しくてお金持ちで一途な彼氏なんて絶対いる訳ないけど、もしかしたらいるかもと思って夢見てしまいます。。by さと🩷-
0
-
-
5.0
リサは女の子の憧れですよ〜
一目惚れもあるだろうけど、
深見さんみたいなステキな人を射止めてしまうなんて
リサはどれだけ可愛いいんだ!?
そして、深見さんの溺愛っぷりがイイ!by あまーい-
0
-
-
5.0
こんなに愛されてみたい
こんなに素敵な男性からあんなに愛されたらすごく幸せだなぁ。
イケメンだけでなく優しい彼がほんとにいたら普通なら気がおかしくなりそう。
ただ一人自分だけを見てくれて不安な気持ちにもさせないくらい愛されるなんて女として最高だよby ともももちゃん-
0
-
-
2.0
王道すぎて...
シンデレラストーリーの王道...なのでしょうね。あまりにスムーズに完璧な王子様と結ばれます。この先どうなるのか、先に期待です、
by minarina-
0
-
-
2.0
う~ん、、、
主人公のオツムの弱さにイライラするところがあります。
なぜこの年の差である必要があるのかイマイチ理解できませんでした。by 戻す-
0
-
-
5.0
文句なしの面白さ
メールのやりとりに時代を感じますが、ストーリーは幸せな気持ちになれる王道です。私もリサちゃんになりたーい!
by フライングホヌ-
0
-
-
2.0
絵は好きなんですが、、、
絵はキレイで好きなんですが、内容やストーリーが薄っぺらいし、キャラクターにもイマイチ魅力を感じなかったです。その上、社会人経験のある人間からしてみるとかなりツッコミどころが満載でした。どうしてこんなに評価が高いのかもよくわかりません。
by なのはなはなこ-
0
-
-
5.0
現実にはないかも!
現在にはなさそうな設定ですが、リサを一途に好きな深見さんみたいな人がいたらいいなと思います!深見さんのスペックが高いです!
by チョコレート🍫-
0
-
