みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若い女の子と大人に男性!
女の子の理想を詰め込んだ感じなお話し。
大人でイケメンで車も持ってて…
友達にそんな彼氏持ちいたら、注目の的だよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい…
こんなに愛されちゃうことってあるんだなぁって羨ましくなります!こんなイケメンな社長。もちろん主人公も超可愛いからなんだろうけど、ただただ羨ましくなるお話。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
対象年齢は10代という感じでしょうか。深見さんが、あまりに現実感がなくて、ストーリーに没入できませんでした。仕事もしっかりやってこその大人だと思いますが、リサをだしに無責任に手を抜いているようにしか見えません。。絵はかわいくて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいカップル
リサの気持ちをいつも汲んでくれる
イケメン!!!
社長の大胆さとすべてリードしてくれるところが大人でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅん!
きゅんきゅんしまくり!あんなイケメンに一目惚れなんて言われてみたい。紳士の余裕がより高揚感を高めてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
彼が突然、彼女に恋をして話がすすみますが、少し急すぎて気になります。すべてが夢見心地な少女漫画の王道路線かと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーです。夢物語のような、まぁ羨ましい内容です。あんなカッコいい彼、そうはいないですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
少女漫画って内容でした(笑)
恋に憧れてる年齢なら楽しいのかな?こんな現実離れした話あるわけないじゃん!って思う自分は心がブラックなのかしら(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちが良く読めるマンガ❗こんな出会いないと思っていてもどんどんのめり込んでいく感じですでに40話まで来てしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心してキュンキュンできる。守ってもらったり、甘やかされたり、ベタ過ぎるけど、読んでて面白いです。
ドラマもかっこいい&かわいいでキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
